【星座別】女性を大事にする男性TOP6<後半>

恋愛
ハウコレ
2021/11/25 21:06

お付き合いをする相手の男性には、どんな女性だって「大事にしてもらいたい!」と感じていて当然です。もちろん女性の側だって、彼のことを大事にするに決まっていますが、その上で女性を大事にしてくれる男性は何座の男性なのでしょうか?後半は、十二星座別の「女性を大事にする男性」1〜3位をチェックしてみましょう。

■第3位:てんびん座

相手から愛されることで、相手をどんどん愛していくのが、てんびん座の男性です。したがって、てんびん座の男性が相手を大切にするかどうかは、相手がいかにてんびん座男性を大切にしてくれるかにかかっていると言っても良いかもしれません。愛されている! と思うと、どこまででも彼女の意見を尊重し、周囲のさまざまな破綻や危険から彼女を守ろうともしてくれます。てんびん座男性は、相手を観察する力にも長けていますので、そこに愛情さえあれば、恋人の望むように愛してあげるだけのポテンシャルを持っているのです。

■第2位:しし座

しし座の男性は、女性から尽くしてもらうのを好む一方、自分自身でも愛する女性には尽くしてしまうタイプです。プレゼントをあげたり、デートに連れて行ったりといった側面は、見栄を張って彼女に対して自分をよく見せようとする一面のあらわれ、という見方もできるでしょう。いずれにしても、相手を大切にしてあげようという思いがこういった派手さに出てくることは否めません。その分、相手の女性には、自分だけを見てくれること、忠実な自分の女であることを求める側面もあるでしょう。これを鬱陶しいと感じる女性が一定数いることも確かです。

■第1位は...

第1位は、かに座の男性。かに座の男性は、そもそもが「お付き合い向き」というよりも、もはや「家庭向き」。お付き合いをしている彼女のことは、既に妻と同等の存在として見てしまうことさえあるでしょう。独占欲も強いですが、その分、とにかく彼女に気に入られようと一所懸命です。多少理不尽なことがあっても、言うことはとりあえず聞いてみようとしますし、一度誰かと恋人関係になれば、他の女性はもう、女性としては目に入ってこない! というレベルの一途さを発揮します。女々しい部分もありますので、これを女性がどう評価するかはタイプが分かれるところです。一途さを重視するならばかに座の男性が一押しですよ!(あん茉莉安/占い師)(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

RECENT NEWS最新ニュース

INFORMATIONインフォメーション

GRP RECOMMENDGRPおすすめ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません