その行動怪しすぎる...浮気している男性の共通点

恋愛
ハウコレ
2021/10/25 22:19

「男は浮気する生き物」と言われるように、実際に浮気している男性は多いようです。ただ、浮気している男性にはある共通点があります。それが彼に見られるかどうかで、彼の浮気は見抜けるでしょう。一体どんな共通点があるのか、さっそくご覧ください。

■スマホを見せない

いくら彼女であっても、スマホを見せることには男性も抵抗するでしょう。ただ、浮気している男性はスマホ自体見せません。つまり、スマホをあなたの前で出さないということ。自身のポケットやバッグに入れたまま、そしてどこへ行くにもスマホを持ち歩くのです。あなたは最近、彼のスマホを目にしましたか?見ていないなら、彼は浮気している可能性が高いです。

■連絡ペースが安定しない

浮気をしていない男性は、連絡ペースが一定。朝起きたら連絡する、仕事が終わったら連絡するといったように、彼女へ毎日同じような時間帯に同じくらいの頻度で連絡します。一方、浮気している男性は連絡ペースが不安定。浮気相手と会ったり寝不足になったりするため、連絡のペースが安定しません。

■急に優しくなる

浮気している男性が彼女へ急に優しくなることは、ご存じの方も多いでしょう。実際にそうした男性は多く、女性も騙されてしまっているようです。ですが彼のその優しさは、自身の中にある罪悪感を消すための行動。彼女に対する純粋な優しさではありません。なので「突然プレゼントをくれた」「好きとたくさん言ってくれるようになった」という場合は「急にどうしたの?」と聞いてみてください。自身の罪悪感を消すために優しくなった彼なら、そこであたふたするはずです。

■仕事が増える

仕事が増えるのも、浮気している男性の共通点。とはいえ、本当に仕事が増えているわけではありません。浮気相手との時間を作るために、彼女へ「仕事」と言う機会が増えるだけです。彼の休みが減った、労働時間が長くなったといった変化はありませんか?仕事と言いつつ、彼は浮気相手と楽しい時間を過ごしているかもしれませんよ。あなたの彼に見られる行動はありませんでしたか?一つでも当てはまるものがあるなら、彼は浮気している可能性があります。(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません