「たまには甘えたい!」男が望む彼女とのスキンシップ

恋愛
ハウコレ
2021/10/23 11:06

どんな男性も、時には彼女にしっかり甘えたいものです。つまりあなたの彼も、決して例外ではありません。今回は男性が彼女に甘えるときに望んでいるスキンシップをご紹介します。

■頭をナデナデされたい

甘えたいと思っているときほど、多くの男性は頭をなでてもらいたがる傾向があります。そのため、意外と喜んでくれる男性は多いです。ただし注意してほしいのは、相手が髪型をしっかりセットするタイプの場合。そういう男性は、基本的に頭を触られたくないと思っています。あなたの彼もそんなタイプなら、あらかじめ相手に聞いてからなでるのがいいでしょう。

■膝枕をしてもらいたい

男性が彼女に望むスキンシップといえば、膝枕も定番です。これで喜ばない男性は、なかなかいないでしょう。膝枕をされながら睡眠をしたり、耳かきをしてもらうのはどんな男性にとっても至福のひとときです。あなたの彼にも、ぜひやってあげてくださいね。

■一緒に添い寝をしたい

何か不安や疲れを感じているときほど、男性は彼女に添い寝を求めたがる傾向があります。もしあなたの彼もそんな状態になったら、積極的に添い寝をしてあげましょう。下手に声をかけて励ましてあげるよりも、ただ添い寝をしてあげるほうがいいパターンもよくあります。

■後ろからハグをしたい

彼女に甘えたいときは、思いっきりハグをしたい気持ちになる方もたくさんいます。もし彼から激しくハグをされる場合は、もしかすると甘えたい証拠かもしれません。また、かまってほしい気持ちが強いほど後ろからハグをしてくることが多いでしょう。相手のハグをしっかり受け止め、あなたのほうからも強くハグをしてあげてくださいね。いかがでしょうか?男性が女性に甘えたいとき、このようなスキンシップを望んでいることがよくあります。あなたの彼も甘えたそうにしていたら、さっそくこの4つの行動を試してみてくださいね。

GRP BLOGGRPブログ

RECENT NEWS最新ニュース

INFORMATIONインフォメーション

GRP RECOMMENDGRPおすすめ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません