「こんな子を待ってた!」男が女に惚れる4つの瞬間

恋愛
ハウコレ
2021/10/19 21:06

男性が女性に惚れるきっかけは、いろいろあります。つまりそれを理解していれば、あなたも好きな人を振り向かせられるかもしれません。今回は男が女に惚れる瞬間をご紹介しますので、一度参考にしてみてくださいね。

■夢に共感してくれたとき

多くの男性は、大人になっても何かしら夢を追い続けているものです。そこに共感してくれる女性が現れたら、どんな男性も異性として意識し始めるでしょう。応援するだけではなく、あなたが物理的にサポートをしてあげることでさらに距離が縮まるはずです。好きな男性が夢を語り始めたら、必ずいいリアクションをとるようにしてみてくださいね。

■いい匂いがしたとき

男性は視覚で刺激を受けやすいので、女性がかわいいだけで簡単に惚れます。しかし、それだけではありません。たとえば自分のそばを通りすぎた女性から、フワッといい匂いを感じるだけでも惚れることがあります。普段から香水をつけておくだけで、あなたもモテやすくなるかもしれませんね。ただし香水はつけすぎると逆効果になるので注意しましょう。

■ギャップを感じたとき

あなたはギャップのある男性に、魅力を感じたことはありませんか?普段の様子からは想像つかない行動をすることで、男性はあなたの虜になる可能性があります。よくいるのが、普段はしっかり者でもたまに抜けているところがある女性。そんなギャップに、キュンとくる男性は多いでしょう。

■イメチェンをしたとき

人によっては、急にイメチェンして印象が変わるケースもありますよね。これには思わず惚れてしまう方も、少なくはないはず。もし好きな人の好みを知っているなら、あなたも大胆にイメチェンしてみてはどうでしょうか?うまくいけば、相手と急接近することも夢ではありません。今回は男が女に惚れる瞬間をご紹介しました。ほとんどの男性に共通する部分なので、あなたも頑張れば好きな人と付き合えるかもしれませんよ。さっそく今日から試してみてくださいね。(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません