男心を掴むハグからキスに繋げるためのおねだりの仕方を紹介!

恋愛
ハウコレ
2021/10/18 22:19

彼からぎゅっとハグをされると、それだけで心が満たされて幸せな気持ちになれますよね。ですが、次第にそれだけでは満足できなくなるのも当然のことです。大好きな彼と触れ合っていると、それ以上を求めたくなるでしょう。ですが、男性が奥手だったり恋愛経験が少なかったりすると、女性の「もっと!」という気持ちとは裏腹に、男性がハグだけで満足してしまい、なかなかキスに進んでくれないこともあるでしょう。そんなときはどういう風におねだりすればいいのか、男心を掴むおねだりの方法を紹介していきます。

■目を瞑って待つ

ハグの後、すぐに離されてしまっても諦めてはいけません。そこでいつも通りの雰囲気に戻らないように、目を瞑ったまま待っておきましょう。よほど鈍い男性ではない限り、ハグの後で女性が目を瞑っていたらキスをねだっていると気づいてくれるでしょう。付き合ってすぐの人は、彼がどのくらい察してくれるのか確かめるためにも、あえて言葉を使わずに仕草だけで意思表示をするのもおすすめです。

■言葉でストレートに伝える

彼があまり察してくれないタイプの場合、もしくは黙って待つのは性に合わないという人は言葉でストレートに伝えてもいいでしょう。はっきりと「キスして!」と伝えることで彼も望みを叶えてくれるはず。ただし、あまりにもムードを壊してしまうと台なしになってしまうので、少し色っぽい言い方を意識するのがおすすめです。

■ハグを終わらせないようにする

ハグのときは男性側が抱きしめてきて、男性が離したら終わりというように男性が主導権を持っているパターンが多いでしょう。しかし、別に女性が受け身で待たなければならないという決まりはありません。ハグを男性が終わらせようとしても自分はもっとハグをしたい、先に進みたいと思うのならハグを終わらせないように、自分からしっかり抱きつきましょう。そういう行動で、彼ももっと先に進む勇気が持てるかもしれません。

■ハグだけじゃ満足できない気分のときはその先もねだっちゃおう

ハグだけで満足できなくなるのは、決して悪いことではありません。自分が彼ともっと親しくなりたいという気持ちは大切にするといいでしょう。言葉や仕草でその先をねだり、彼ともっと仲良くなってくださいね。(土井春香/ライター)(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません