「ドキッとせずにいられない」男が大好きな【女のギャップ】4選

恋愛
ハウコレ
2021/10/18 21:49

意外なギャップを見せて、男性をドキッとさせよう!ここでは、男性が大好きな女性のギャップを4つご紹介します。ギャップ萌えを狙いたい女性は必見です。

■外見は派手だけど実は家庭的

外見は派手だけど実は家庭的な女性というギャップに惹かれる男性は多いです。髪色や服装などが派手なだけで、家事ができなそうなイメージを抱かれやすいもの。だからこそ、外見が派手な女性の家庭的な一面を見ると、意外性にドキッとする男性が大半でしょう。外見で誤解されやすいタイプの女性は、男性に料理が得意、部屋が整理整頓されていて綺麗など、意外に家庭的なアピールをすると効果的ですよ。

■普段はクールな女性の笑顔

普段はクールな印象が強い女性の笑顔に惹かれる男性も多いです。あまり笑顔の印象がない女性は、男性にとって本来近寄りがたい存在。笑顔を見てドキッとするのは当然かもしれません。男性に対して愛想よく振る舞うのが苦手な女性も、気になる男性の前では笑顔を心がけるようにしましょう。意外なギャップに好感度が上がる可能性大!

■意外にたくさん食べる

食事のとき意外にたくさん食べるのも、男性が好きな女性のギャップの一つです。女性=小食のイメージを抱く男性にとって、意外にたくさん食べる女性は好感度も高め。ダイエットを意識して食べない女性も珍しくないので、たくさん食べる女性に意外なギャップを感じる男性は多いです。男性の前では美味しそうにたくさん食べることを意識したいですね。

■デートのときはスカート

パンツスタイルの多い女性が「デートのときはスカート」というギャップが好きな男性も多いです。普段スカートの印象がないので、見慣れないスカート姿にドキッとするのでしょう。意外に女性らしい恰好をするギャップというのは、男性が最も好きなギャップかもしれませんね。パンツスタイルが定番の女性も、気になる彼とのデートではスカートに挑戦してみて。男性が大好きな女性のギャップはいかがでしたか?普段の印象と異なる姿にギャップ萌えする男性は多いです。意外性を見せて、気になる彼をドキッとさせましょう。(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません