「本命にしかできません」彼の愛が込められている本物のスキンシップ

恋愛
ハウコレ
2021/10/18 21:06

彼とのスキンシップでは、たくさん愛を感じられて嬉しくなりますよね。しかしときには「本当に愛されているのかな」と不安になることもあるでしょう。ここでは「愛が込められているスキンシップ」をご紹介します。

■人前で手をつなぐ

人がいるところで手をつなぐ行為は、相手に好意がなければできないでしょう。友達といるときや人混みのなかで手をつないでくれるなら、彼の愛は本物かも。多くの男性は「どうでもいい女性とスキンシップをとっているところは見られたくない」思っているはずです。あなたのことが好きだからこそ「ラブラブさを周りの人にアピールしたい」と思うのかもしれませんよ。

■長時間抱きしめる

ハグのときに長間抱きしめてくれるなら、愛が込められているスキンシップといえるでしょう。大好きな女性には、スキンシップを通して気持ちを伝えたいと思う男性がほとんど。あなたへの「好き」を伝えるように、ギュッと抱きしめてくれるなら愛されている証拠同じくらい力強く長く抱きしめて、ラブラブな時間を楽しんでくださいね。

■濃厚なキス

時間をかけた丁寧なキスは、好きな女性だけにするスキンシップです。相手が遊びの女性なら、自分の欲求をぶつけるだけのキスをする男性も多いもの。キスのときにあなたを大切に扱ってくれるなら、彼に心から愛おしいと思われているはずですよ。

■唇以外の部分にキス

唇を重ね合わせるだけでなく、体のさまざまな部位にキスをしてくれる彼は本気度が高いでしょう。「自分だけのものにしたい」と感じた男性は、女性の体にたくさんキスすることが多い様子。頬や額、首などにも優しくキスしてくれたら、彼はあなたを独占したいと感じているかも。ここでは、男性からの愛が込められているスキンシップをご紹介しました。本気度が高い男性は、スキンシップでも気持ちを表すことが多いようですね。(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません