ちょ、歯が。男性が萎えてしまう下手なキスとは

恋愛
ハウコレ
2021/10/17 07:49

好きな男性とのキスは、甘くてとろけるような幸せな時間ですよね。しかし、下手なキスをすると男性の気持ちが離れてしまうかもしれません。今回は、男性が萎えてしまう下手なキスを4つご紹介します。

■最初から濃厚にする

男性のことを好きなあまり、キスをし始めてすぐに濃厚なキスをしていませんか?女性から積極的に濃厚なキスをすると、引いてしまう男性もいるようです。キスのし始めは、ソフトなキスをするとよいでしょう。男性の気持ちが盛り上がってきたら、濃厚なキスの出番ですよ!女性からもどんどんリードしちゃいましょう!

■歯が当たる

代表的な下手なキスといえば、キスの最中に歯が当たることです。「チュッ」とセクシーな音を立てながらキスをしているときに「ガツッ」と歯が当たっていませんか?緊張したり焦ったりすると、つい歯が当たってしまいます。濃厚なキスをするときも、歯が当たらないように気をつけてキスをしてくださいね!

■ムードが作れない

キスが上手な人は、ロマンティックでセクシーなムードを作るのが上手です。反対に、キスが下手な人はムードを作るのも下手でしょう。いちいち「キスしていい?」と聞いていませんか?それよりも、相手を潤んだ瞳で見つめる方がムーディーですよね。ぜひ、恋愛映画などでムードの作り方を学んでみてください!

■タイミングがずれる

キスは、唇が触れたときの感触だけでなく、唇を重ねるタイミングも大事なポイントです。タイミングがずれると、なんなとなく心地悪いキスになってしまいます。タイミングを合わせるには、相手の動きをよく感じることが大切です。自分本位でなく、相手に合わせる気持ちを忘れずにキスしてくださいね!今回は、男性が萎えてしまう下手なキスを4つご紹介しました。心当たりがあるものがあれば、すぐに改善してくださいね!上手なキスで、これまで以上に男性をドキドキさせましょう!(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません