好きなのバレバレ!男性が周りの目を気にすることなく溺愛しちゃう女性って

恋愛
ハウコレ
2021/10/16 20:52

彼に「ずっと愛されていたい」と思う女性は多いのではないでしょうか。付き合い始めた頃と変わらずにいられたら、いつ、どこにいても彼から愛されることに。そこで今回は、男性が周りの目を気にすることなく溺愛する女性の特徴をご紹介します。

■目標に励んでいる

愛される女性は、なにか夢中になれるものを持っています。目標に向かって日々努力をしているため、輝いて見えるのです。そんな彼女に、彼も刺激を受けるでしょう。もし目標が果たせなかったのしても「頑張っている彼女を支えたい」と思う男性は多いのです。

■愛嬌があり笑顔を絶やさない

たとえ見た目に自信がなくても明るく愛嬌がある女性は、男性から愛されやすいでしょう。常に愛嬌よく振る舞っていると、一緒にいても退屈しないからです。愛嬌があると、自然に笑顔でいられますよね。男性は、そんな彼女のことを「一緒にいると自分も明るくなれる」と感じ、大切にしたくなります。

■男性としての彼を上手に頼る

好きな人には頼りにされたいと思っている男性は多くいます。甘えてばかりではいけませんが、上手に頼ることは男性としての彼を必要としている証拠です。たとえば、重いものを持つといった力仕事を彼に頼んでみましょう。彼は「自分は頼りにされている」と思い、気分がよくなります。

■人気があっても一途

彼に愛されている女性は、周りの男性にも人気が高いでしょう。それでも、一途な気持ちを貫いている彼女に彼は愛おしさが込み上げてきます。しかし、彼にベッタリで、ほかの男性には関わらないようではいけません。誰に対しても笑顔で愛想よく振る舞っていることが、溺愛される彼女の条件です。男性に溺愛される女性は、恋以外にも夢中になっていることがあります。見た目にもイキイキとしていつも笑顔でいるために、彼に周りの目を気にせず溺愛される存在でいられるのです。今回の内容を参考に、あなたも彼からずっと愛される女性でいてくださいね。(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません