彼が思わずアナタに惚れ直す仕草大切なのは〇〇!?

恋愛
ハウコレ
2021/10/14 21:49

交際が安定期に入り「彼が自分にトキメキを感じなくなってしまったのでは?」と感じた経験ありませんか?そんなときにどう行動したらいいのか分からない女性は多いようですが、重要なのはズバリ!女性の積極性です。この記事では、大好きな彼がアナタに思わず惚れ直す仕草を紹介します。最後まで読むと、二人の仲がもっと深まること間違いなし!

■二人でのリラックスタイムで手をつなぐ

外出デートでの手つなぎも魅力的ですが、一番おすすめなのは二人でのリラックスタイムに手をつなぐ行為です。穏やかな時間を過ごしているときに、あなたから手をつながれると彼氏はドキドキしてくれること間違いありません。普段あなたから積極的な行為をしていないのであれば、間違いなく惚れ直すでしょう。ギュっと手をつなぐのはもちろん、指を絡めて恋人つなぎをするのもおすすめです。

■ハグをお願いする

言葉ではなく、仕草でハグをお願いしてみましょう。手を広げて「きて」とひと言付け加えるのもおすすめです。普段あなたからハグをねだらない場合、男性はついついキュンキュンしてくれるはず。自分からするのは恥ずかしいかも知れませんが、仕草でお願いするだけだったらできる気がしませんか?ぜひ試してみてくださいね。

■視線が合ったら笑顔を向ける

男性はいつでも彼女の笑顔が大好きです。視線が合ったら笑顔を向けて、相手に愛情をアピールしましょう。いつもより暖かい気持ちで笑顔を向ければ男性はあなたに惚れ直してくれるかも知れません。相手の顔を見るのが恥ずかしい・変な表情をしていないか気になる場合は毎日鏡の前で自分の顔をみる練習をしましょう。笑顔を練習することで、自分の魅力的な表情が分かります。繰り返し練習すると、鏡なしでもその表情が出せるようになるので、ぜひ毎日の日課に取り入れてみてくださいね!

■彼氏が惚れ直す仕草をしよう

今回は、彼がアナタに惚れ直す仕草を紹介しました。このように、簡単な仕草で彼はアナタに惚れ直してくれる可能性があるので、ぜひ今すぐにでも実戦してみてくださいね。今の彼と長続きして、より幸せな恋愛生活を手に入れましょう。(笹原ゆゆ/ライター)(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません