それは好きになっちゃうよ!男性が思わずキュンとするさりげないボディタッチ

恋愛
ハウコレ
2021/10/14 20:49

気になる彼を振り向かせたいなら、彼を「キュン」とさせることです。そこで今回は、男性が思わずキュンとするさりげないボディタッチをご紹介!「キュンとさせる方法がわからない」という女性は、ぜひ参考にしてみてください。

■偶然触れる

たとえば物を取るとき。たまたま女性と同じタイミングで取ろうとして手が触れた瞬間、男性はドキッとするようです。このように、偶然に触れることでも男性をキュンとさせられます。男性の行動をよく観察して上手にタイミングを合わせれば、偶然を装ってボディタッチできるでしょう。

■手を握る

男性の手を握れば、キュンとさせられます。とはいえ、恋人のように手をつなげば、同時に違和感も与えてしまうでしょう。ですから、手を握るための口実を作るとよいですね。「手相を見せて?」「手、結構大きいよね?」と言いながら手を握れば、違和感を与えず「キュン」だけを与えられるはずです。

■服をつかむ

気になる彼と一緒に歩いているとき、彼が少し前を歩いているなら、軽く服をつかんでみてください。「ちょっと待って…」という意味が込められたこのボディタッチ。男性は甘えられているように感じてうれしいようです。ただし「こっち来て」と男性を誘導するために服をつかむのは注意すること。その場合は「わがまま」「強引」と思われかねないため、「待って」のタイミングでつかむのがポイントです。

■ヒソヒソ話をする

耳元でヒソヒソ話をされて、女性のことを意識するようになる男性も多いもの。女性の声が鮮明に聴こえ、ドキドキしてしまうからでしょう。それにヒソヒソ話は、秘密の話を伝えるときにする行動ですよね。秘密を共有することは、相手との仲を深めることにも有効的と言われています。つまりヒソヒソ話は、キュンとさせた上に親密度がアップする一石二鳥なボディタッチ!他愛もない話でも効果が期待できますよ。このようなボディタッチをして、彼を振り向かせてみませんか?状況に合わせてできるものを選び、彼をキュンとさせてみてくださいね♪(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません