「マジで興ざめ…」男に見せてはいけない女のNG行動

恋愛
ハウコレ
2021/09/21 17:49

誰しも人から嫌われるような存在になりたくないですよね。とくに好きな人からは、絶対に嫌われたくないはず。今回はそうならないように、女性のNG行動を4つご紹介します。これさえ覚えておけば、あなたも男性に興ざめされることはなくなるでしょう。

■人前でメイク直しをする

女性によっては、常に自分のメイクが崩れていないかどうか気になってしまう方もいるはず。その気持ちはわかりますが、だからといって人前でメイク直しをするのはよくありません。たとえば電車や職場などで、メイクを直したことはありませんか?これはだらしないイメージを与えてしまうので、気をつけるようにしましょう。どうしても外でメイク直しをしたいときは、必ず誰もみていないところに移動することが大切です。

■人の悪口をベラベラしゃべる

あなたにも嫌いな人がたくさんいるかもしれません。だからといってその人の悪口をいろんな人に言いふらすのは避けましょう。なぜなら、どんな男性からみても性格が悪い女にみえてしまうからです。場合によっては「俺も知らないところでいわれてるのかも?」と思われる可能性があるので、悪口を共有する相手はよく考えてくださいね。

■会話をまったく広げない

男性と会話するときに、いつも何を意識していますか?大事なことは、自分から話を広げるようにすることです。いつも相づちしか打たない女性は、相手につまらないと思われてしまいます。なかには話の腰を折って、自分のしたい話題にすり替える方もいるでしょう。そこまでやってしまうと、完全に嫌われてしまうので気をつけてくださいね。

■時間をあまり守らない

人と何か約束をしたときに、あなたはきちんと守れるタイプですか?とくに注意すべきことは、人と会う約束をしたのに遅れてしまうことです。時間にルーズな女性は、多くの男性から信用を失います。5分や10分程度ならまだいいですが、いつも1時間以上遅れてしまいがちな方は注意しないといけません。いかがでしょうか?ここでご紹介した内容は、どれも完全にアウトなものばかりです。一度男性に冷められてしまうと、挽回することは非常に難しくなるでしょう。だからこそあなたも、これからは気をつけないといけませんよ。

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません