これだけはされたくない。男性が一気に冷める「非モテNG言動」

恋愛
ハウコレ
2021/09/17 14:20

つい最近までグイグイ来てくれていた彼から距離を置かれてしまったら?「私なにかしたかな...?」と不安になってしまいますよね。もしかしたら、無意識のうちに男性が一気に冷める「非モテNG言動」をしてしまったのかも!気になる彼の前では避けたい4つの言動を解説します!

■「私なんて…」と言う

女性のネガティブ発言が苦手な男性は多いものです。自分自身を卑下する言葉にはとくに拒否反応を示す人多数!「私なんか釣り合わないよね」「私なんてモテないから...」などと、謙遜のつもりで使っていませんか?彼は「そんなことないよって言ってほしいの?」と一気に気持ちが冷めてしまうかもしれません。男性が反応に困る発言はやめましょう。

■一度デートしただけで彼女気取り

非モテ女性は、一度気になる彼とデートしただけで恋人気分全開に...。舞い上がっているときについやりがちなNG言動かもしれません。ふたりだけで会ったことを周囲に話したり、大勢の人がいる前で親しげな態度を取ってしまいます。その様子に男性は「なんで誘っちゃったんだろ...」と後悔しそう。

■過去の恋愛を語る

彼に過去の恋愛を赤裸々に語るのはNG言動です!非モテ女性は「これからこの人とお付き合いに発展するかも?」と思うといろいろと話してしまう人が多いみたいです。別れた理由や喧嘩の内容など、彼に事細かに話す必要はありません。モテ女性は男性の方から尋ねられたとしても曖昧にしていますよもう終わった過去の話より、これからのふたりの明るい話題で盛り上がりましょう。

■SNSでリサーチ

非モテ女性の恐ろしすぎるNG言動と言えば、執拗なSNSリサーチではないでしょうか。彼のアカウントチェックはもちろん、過去をたどって家族や元カノのアカウントにまで監視の目を光らせます。彼にバレると一気に引かれてしまうため今すぐやめましょう。男性が一気に冷める「非モテNG言動」を4つご紹介しました。ドキッとしたあなたはこれから気をつけていきましょうね!(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません