Hey! Say! JUMP山田涼介、YouTubeゲームチャンネル開設 初回にHIKAKIN&渋谷ハル出演

ニュース
モデルプレス
2021/09/15 21:05
【モデルプレス=2021/09/15】Hey! Say! JUMPの山田涼介が15日、ゲーム実況専門のYouTubeチャンネル「LEOの遊び場」を開設したことを発表した。


【写真】山田涼介、本田翼のサンタコスプレに不満?「なんでミニスカじゃないの」

◆山田涼介、ゲームチャンネル開設

同チャンネルの公式Twitterでは「山田涼介のYouTubeゲームチャンネルオープンしました チャンネル登録よろしくお願いします」と開設を発表。

1本目として投稿された動画内にて山田は「僕の仲良しな友達と一緒にやるチャンネル」と説明し、初回のゲーム実況は17日のよる10時より、HIKAKINとVTuberの渋谷ハルと共に生配信で行うことも発表した。

これまでにも数々のメディアにてゲーム好きであることを公言しており、8月にはバトルロイヤルゲーム「Apex Legends」のカスタムマッチに参戦したことでも話題となっていた山田。

今回の開設を受け、概要欄では「念願だったゲームチャンネルを開設できるとの事で、、嬉しいでござります!」と喜びの思いをつづり「出来る限り皆様に楽しんでもらえるような、実況動画をお届けしていきたいと思います!」と投稿に意気込んだ。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません