好きなのバレてるよー!ついつい出ちゃう「男性のスキスキアピール」

恋愛
ハウコレ
2021/09/15 20:49

もし自分に気がある男性がいるなら、いち早く知りたいですよね。男性は、好きな女性がいると態度に出やすいようです。そこで今回は、ついつい出ちゃう男性のスキスキアピールをご紹介します。

■気づいたら近くにいる

気づいたら、いつも近くにいる男性はいませんか?その男性は、あなたに惚れている可能性大です。男性は、好きな女性がいると物理的に近づこうとします。意中の女性のことになると、理性よりも本能が先に動くようです。飲み会でいつもとなりに座ってくる男性がいたら、かなり怪しいと言えます。

■目を見ながら話す

女性の場合、好きな男性を目の前にすると、意識して目を逸らす人も少なくありません。それに対し、男性は好きな女性と話す際、目を見て話す人がほとんどです。よっぽどシャイな人でない限り、無意識に目を見るといいます。会話中に何度も目が合うと感じたら、その男性はあなたに気があるのかもしれません。もしあなたもその男性が気になるなら、自信を持ってアタックしましょう。

■連絡の頻度が高い

男性は、女性と比べて連絡をとる頻度がかなり少ないです。面倒くさがりの人が多いので、必要最低限しかLINEや電話をしようとしません。しかし、好きな女性とは積極的に連絡をとろうとします。男性から毎日のようにLINEや電話がくるなら、あなたに気がある可能性大。絵文字やスタンプも多いなら、さらに確信的と言えます。

■細かい変化に気づく

男性は鈍感な人が多いので、細かい変化に気づけないことが多いです。しかし、好きな女性のことはいつも気にかけているので、何かあればすぐに気づきます。ちょっとした見た目の変化や、行動パターンの違いも察知するでしょう。誰も気づかない変化にいち早く気づいて動いてくれる男性は、それだけあなたのことが好きなのです。付き合ったとしたら、きっと大事にしてくれますよ。ついつい出ちゃう男性のスキスキアピールをご紹介しました。あなたの周りには、こんな男性はいませんか?もしいたら、あなたにベタ惚れかもしれません。(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません