男性が虜になるモテ女のLINEの共通点って?

恋愛
ハウコレ
2021/09/15 20:49

モテる女性が使っているLINE術を知っておくことで、自分の気になっている男性を振り向かせることもできますよね。好きな男性とLINEで繋がりを持ったけど、どのような会話をすればいいのか迷ってしまうという方も多いでしょう。今回は男性が虜になるモテ女の共通点について、ご紹介していきます。モテる女性になって男性のことを虜にしましょう。

■自分から積極的にメッセージを送る

モテる女性というのは、基本的に自分から積極的にLINEを送り、コミュニケーションを取っていることが多くあります。自分からLINEをたくさん送り、好意を持っていると相手に感じさせましょう。どのような男性だとしても、女性から積極的にアプローチされると嫌な気にはなりません。積極的に慕ってくれるので、ついついやり取りをたくさんしてコミュニケーションを取るはずです。

■共通点を見つける

モテる女性というのは、相手とすぐに共通点を見つけることによって、会話を盛り上げることができます。共通点になるような話題であれば、自然とやり取りは長続きしますよね。モテる女性というのは、そのためにプライベートなことでも積極的に話を聞き、自分との共通点を見つけます。相手と同じような部分があるのであれば、親近感を感じて2人の仲ももっと縮まっていくでしょう。

■相手のことを頼って相談する

男性というのは、女性と比べてプライドも高く、女性には頼ってほしいと考えている方が多いのではないでしょうか。男性のことを立てられる女性というのは、LINEだとしても非常にモテます。相手のことを頼って仕事の相談をするように心がけてみてください。自分を積極的に頼ってくれる女性に対しては、どのような男性でも好感を抱いていてついつい助けたくなるはずです。

■ギャップをアピールする

モテる女性というのは、自分のギャップをわざとアピールして、彼の気を引こうとします。実は自分にはこんな趣味がある、私服はこんな服を着てるなど、意外な一面を相手に伝えます。男性からすると女性のギャップというのは萌え要素にもなるため、好意を持たれることが多くなるでしょう。気になる彼に自分のギャップをアピールしてみてください。

■まとめ

モテる女性というのは、LINEでも積極的にアピールして彼を振り向かせようとしています。彼にもっと好かれたいのであれば、モテ女の真似をしてみると良いかもしれません。(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

RECENT NEWS最新ニュース

INFORMATIONインフォメーション

GRP RECOMMENDGRPおすすめ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません