フラグ折れまくり!男性ががっかりしちゃう女性の行動

恋愛
ハウコレ
2021/09/15 20:19

男性は女性に「そんな子だったなんて…」「思ってた人と違う!」と感じたとき、それまでに抱いていた好きな気持ちが消滅するようです。一体女性のどんな行動でそう感じるのでしょうか?今回は、男性ががっかりしちゃう女性の行動をご覧いただきます。

■SNSのためにどんなときも写真を撮る

たとえば食事デートのとき。料理の写真をSNSに載せようと、男性そっちのけで撮影に没頭していませんか?そうした行動を見ると、男性はがっかりしてしまいます。デートの最中だとしたら、男性は「二人で楽しみたい」と思っているはずですから、男性の気持ちにも寄り添ってあげてください。

■約束を守らない

約束を平気で破るような女性にも、男性はがっかりします。また「この子は信用できないな」と感じて、距離を置くようにもなるでしょう。男性に「あとでまた電話するね!」と言いながら、かけずに放置していませんか?そうした小さなことであっても、約束は約束。守らなければ男性に不信感を与えてしまいますから、男性と交わした約束は守ってくださいね。

■不機嫌な態度を取る

彼に嫉妬したとき、あるいは納得がいかないときに不機嫌な態度を取るのもNG。その態度を見た男性は「ちょっと面倒くさい子なのかも…」と感じてがっかりします。中には「私の不満に気づいて!」と、アピールのためにしている人もいるかもしれませんね。ですが、その態度から何に不満を持っているのかまで気づける男性はごくわずか!「また機嫌悪くなったよ…」「ハッキリ言えばいいのに…」と感じる男性の方が圧倒的に多いです。彼にわかってもらいたいなら、素直に言葉で伝えましょう。

■酒癖が悪い

お酒を飲んでいるとき、それまで「かわいいな〜」と思っていた女性が急に説教してきた、といった場面でも男性はがっかりしますね。そこで「もう女として見られない」「やっぱりないわ…」と感じて気持ちも冷めます。これまでに、友達などから「酒癖悪いよね」と言われたことが一度でもある人は要注意!とくに好きな人の前では、飲む量をコントロールしてくださいね。あなたが何気なくしている行動で、男性はがっかりしているかもしれません。自分の魅力が欠けるだけでなく、恋のチャンスも逃してしまいますから、こうした行動はなるべく控えましょう。

GRP BLOGGRPブログ

RECENT NEWS最新ニュース

INFORMATIONインフォメーション

GRP RECOMMENDGRPおすすめ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません