これが正解!全男性が求めてる【スキンシップのタイミング】を紹介

恋愛
ハウコレ
2021/09/15 12:20

キスやハグなど、恋人同士には欠かせないスキンシップ。いくら大好きでもタイミングを間違うと避けられてしまうこともあります。今回は男性が求めているスキンシップの正しいタイミングを4つご紹介します。

■おうちデートのとき

おうちデートであれば大胆なスキンシップをしても、誰かに見られることがなくイチャイチャできます。「他の人にイチャイチャしているところ見られたらまずいってことは...私は本命じゃない?」と不安になる女性もいますが、男性が外で周りに見せつけたいと思うときは、自分を大きく見せたいとき。外でイチャイチャするのは「女を連れている俺ってかっこいいだろ?」とアピールしたいという心理があるのです。本当に大切な女性を不特定多数の人間にアクセサリーのように見せつけることはありません。おうちだけで甘えてくる男性はあなたを本気で好きな証拠です。

■人から見えない位置で

あまり見られたくはないとは思いつつも「気づかれたらどうしよう」というスリルのあるスキンシップはちょっとしたスパイスになります。飲食店などで座っているときにテーブルの下で手をつないだり、人通りのない場所でキスをしたり、外のときは人から見えない位置でのスキンシップが正解です。

■暗い夜なら外でも

昼間は明るく人目に付きやすいのでスキンシップが苦手という男性でも、夜ならOKという人も多いです。ムードのある夜景の綺麗な場所は王道ですがキスやハグをするのにぴったりの場所とタイミングといえるでしょう。

■車の中なら大胆に

車の中は密室のため、止まる場所を選べば人目のない場所でスキンシップをすることが可能です。信号待ちでキスをするといった大胆なことも可能になります。ただし運転中のスキンシップは最小限に。運転中はくれぐれも安全第一でお願いします。スキンシップはタイミングが肝心です。最近は奥手な男性も多いので外では嫌がられることも。スキンシップをしているときの彼をよく観察して喜ぶタイミングを見つけましょう。(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません