「待ってました!」男がドキっとするイチャイチャ4選

恋愛
ハウコレ
2021/09/15 11:06

彼氏ができたのはいいけど、どんなふうにイチャイチャすればいいのか悩んでいませんか?そんな恋愛初心者のために、男性がドキドキするイチャつきテクニックをご紹介します。ぜひあなたも、参考にしてみてくださいね。

■自分から手をつなぐ

彼氏ができたら、まずは手をつなぐことから始めましょう。相手からつないでくることもありますが、自分から手をつなぎにいくことも大事です。彼女のほうから手をつないできたら、それだけでも男はキュンとします。もっと攻めたい場合は、思い切って腕を組みにいくのもアリです。ただし腕組みは、暑い場所ではやらないようにしてくださいね。

■2人きりになったら寄りかかる

彼とデート中に、2人きりになるタイミングがきっとあるはず。たとえばエレベーターの中や、カラオケに行ったときもそういう状況になりますよね。そこですかさず、相手の体に寄りかかってみましょう。あなたからピトッとくっつかれたら、どんな男性でもドキドキすること間違いありません。もしかすると、寄りかかったあなたの肩に手をまわしてくるかもしれませんよ。

■背後からハグをしてみる

多くの男性は、彼女からハグをされると嬉しい気持ちになります。なので彼と一緒にいるときは、積極的にハグをしてみましょう。とくにおすすめなのが、彼の後ろにまわってハグを仕掛けること。唐突にハグをされることで、より相手はドキドキ感が増します。

■膝枕をしてあげる

どんな男性であろうと、彼女に膝枕をしてもらえると間違いなく喜びます。なぜなら、彼女に甘えたい!という人はたくさんいるからです。彼と部屋でゆっくりくつろいでいるときは、ぜひ膝枕をしてあげるといいでしょう。そのときは、同時に耳かきをしてあげたり頭を撫でてあげるのも効果的。これだけで大好きな彼に、癒しを与えることができますよ。今回は男性が望むイチャイチャをご紹介しました。まだ彼氏ができてどうすればいいのかわからない方は、ぜひ試してみてくださいね。きっと今よりも、さらにラブラブになれるはずです。

GRP BLOGGRPブログ

RECENT NEWS最新ニュース

INFORMATIONインフォメーション

GRP RECOMMENDGRPおすすめ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません