これはないわ...男性がドン引くLINEのスタンプとは

恋愛
ハウコレ
2021/09/05 21:06

意中の男性とLINEするときは、スタンプを使う女性も多いですよね。でも、もしかしてそのスタンプ、男性にドン引きされているかもしれません。そこで今回は、男性がドン引きするLINEのスタンプをご紹介します!

■男性アイドルや有名人のスタンプ

好きな女性から、男性アイドルや有名人のスタンプが送られてくると、わずかな嫉妬心が芽生えてちょっぴり嫌な気分になる男性もいるようです。たとえ手の届かない存在であっても、他の男性の影は感じたくないのだとか...。気になっている男性には、他の男性のスタンプは送らない方がいいでしょう。

■マニアックなキャラスタンプ

誰も知らないようなマニアックなキャラスタンプを送ると「変わってる人」という印象になり、ドン引きされる可能性があります。会ってるときとのギャップを感じて、イメージが崩れてしまうことも...。普段のキャラとかけ離れたスタンプは、送らない方がいいかもしれません。

■ボイスつきスタンプ

人前でLINEを開いたときに音声が流れると、恥ずかしくて嫌だと思う男性は多いようです。仕事中や大事な会議中にLINEを開いて、ギャグ系ボイスやオタク系アニメのセリフが鳴り響いてしまったら...。想像しただけで冷や汗ものです。彼が仕事している時間帯は、ボイスつきスタンプは避けてくださいね!

■メッセージつきスタンプ

「そうなんだ」「了解」「いいよ」など、メッセージつきのスタンプだけが送られてくると、会話するのが面倒と思われているような気がするのです。スタンプだけで終わらせるのは、相手にマイナスの印象を与える可能性があります。スタンプは、あくまで文章を補足するおまけとして使いましょう。男性がドン引きするLINEスタンプをご紹介しました。スタンプ一つで恋のテンションが下がることもあるんですよ!意中の彼には男性ウケのいいスタンプを送って、仲を深めてくださいね。(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません