自分をいたわる新習慣。「MAROA」から初のフェムテックラインが誕生

ビューティー
マイナビウーマン
2021/08/17 17:10

モデルの中林美和がプロデュースするナチュラルスパブランド『MAROA(マロア)』より、潤う女性のためのフェムテックライン「フェミニンソープ」「フェミニンミルク」が、2021年9月10日に発売されます。

「毎日使うものだから、お肌に優しく負担のかからないものを選んでほしい。バスタイムが精油の香りに包まれ、心地の良い空間になってほしい」そんな願いが込められて誕生したMAROA。

今回登場するのは、ブランド初となるデリケートゾーンのためのフェミニンソープ&ミルクです。

98%以上が天然由来成分でできた『フェミニンソープ』は、デリケートゾーンのpH値に寄せた弱酸性で、自浄作用を守りながら排泄物や汚れを優しく洗い流します。

4種類のオーガニック精油によって、きめ細やかな泡と共に、イランラインの甘い香りと、不安や緊張を和らげるオレンジ、レモン、ベルガモットの優しい香りが広がります。

はちみつ、アロエ、オリーブスクワランなど、贅沢な保湿成分が配合された『フェミニンミルク』。イランイラン、ダマスクバラ、ラベンダーの高貴な香りと、オレンジ、レモンの爽やかな香りが特徴です。

伸びの良いミルクタイプで、肌に潤いと透明感を与えてくれます。下着との摩擦防止として、Vラインへの使用もおすすめです。

ぜひ、MAROAで自分をいたわる新習慣を試してみてはいかがでしょうか。

■商品概要

・フェミニンソープ

内容量:280ml

価格:3,080円

・フェミニンミルク

内容量:120ml

価格:3,740円

発売日:2021年9月1日

公式オフィシャルサイト:https://www.miwanakabayashi.net/

(マイナビウーマン編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません