「もっと一緒にいたい...」男性が悶絶する焦らしテク4つ

恋愛
ハウコレ
2021/08/03 21:49

「いい感じの彼との関係を進展させたい。でもどうすればいいのかわからない...。」彼をもっと夢中にさせたいあなたには、男心をくすぐるテクニックがおすすめです。今回は、男性が悶絶する焦らしテクをご紹介します。できるものからチャレンジしてみてくださいね。

■いいところで帰る焦らし

男性の心を掴みたいなら、楽しい時間の引き際も大切。もしデートで話が盛り上がっているときに、あなたが「じゃあそろそろ...」と帰ってしまうと、きっと彼は驚くでしょう。「まだ話したいことがあるのに...」と物足りなさを感じ、また会いたいという気持ちが募るはず。彼とのデートでは話題が尽きるまで話すより、少し余韻を残して切り上げるのがベターなようです。

■メッセージの焦らし

彼とのメッセージのやりとりでは、コンスタントに返していた返信を遅らせたり、急に途切れさせたり、少し駆け引きをしてみるといいかも。きっと彼は「どうしたんだろう...変なこと送ったかな?」と気になり始めます。こんなふうにあなたを想う時間が増えるうちに、いつの間にか夢中になっていた...なんてことも。やりすぎは禁物ですが、彼の気を引くには有効なテクニックです。

■キスの焦らし

次のキスでは唇のキスで焦らしてみて。顔を近づけてキスする...と思いきや、寸止めしてみたり。鼻や頬、おでこなど、唇以外の場所に次々とキスしてみたり。キスを焦らされれば焦らされるほど、彼はたまらない気持ちになるでしょう。我慢できなくなって、彼の方からキスを仕掛けてくるかもしれませんよ

■距離感の焦らし

彼の隣に座るときは、触れそうで触れない距離感を保ってみて。肩や膝が一瞬触れたと思ったらすぐに離れたり、「何みてるの?」と彼のスマホを覗き込んでみたり。こんなじれったい距離感に、彼は正気じゃいられなくなるでしょう。少しあざといテクニックですが、彼の心を揺さぶる効果は絶大です。男性は意外と焦らされるのが好き。絶妙な加減で焦らされるうちに、気づけばその女性のことばかり考えてしまうほど、夢中になっていきます。焦らしテクを駆使して、彼の心をあなたでいっぱいにしちゃいましょう。(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

RECENT NEWS最新ニュース

INFORMATIONインフォメーション

GRP RECOMMENDGRPおすすめ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません