男性が思わず「キュン!」とする【女性の仕草】とは?意外なものなのです

恋愛
ハウコレ
2021/08/03 21:49

男女では異なるキュンポイント!女性にとっては何気ない事であっても、男性にとってはドキドキする事は多いのです。もちろん、異性にとってキュンとするポイントが多ければ多いほど好かれるのは当然です。では、男性にとっての女性のキュンポイントとはどのような事をいうのかお伝えします。

■ステキな笑顔

やはり、笑顔ほど最強なものはありません。ステキな笑顔があれば、それだけで異性からドキドキさせるきっかけに繋がります。笑顔があることによって、よりステキな女性へとみてもらえます。実は、一目惚れをした男性の多くが女性の笑顔をきっかけに好きになっているケースが多いのです。笑顔でいることがモテ女となる最大の秘訣といえます。

■ふとした仕草

ふとした仕草は、女性からすると特に意識をしていない本来の素の仕草です。言われてみても、なんで当たり前の仕草にときめくのだろうと女性から見ると疑問点は多いようです。もちろん、男女では行動は変わりますし、男性にとっては理想と思える仕草に繋がります。ふとした仕草があるとないとでは、モテる女性に大きな差が生まれるのです。

■甘える態度

女性の甘える態度に対して、男性がドキドキするのは意外なことではありません。甘えん坊の女性がタイプという男性も多く、モテる女性はこの甘えをうまく活用しているとも言えます。好きな女性に甘えられたら、それだけでドキドキするのは当然かもしれませんが彼にとって行動一つがときめく理由なのです。

■集中している姿

一点に何か集中している態度に、思わずときめく男性もいます。そんなことで?と考えている女性は多いですが、逆に男性が集中している姿に対してステキと考えたことはありませんか?一生懸命に頑張っている姿は、理想というべき姿であり見ているだけでとてもときめくのは同然なのかもしれないです。

■まとめ

ステキな女性を男性が求めるのは当然でありながら、実は意外な部分を見ているケースは少なくありません。異性に対してキュンとときめく行動を意識してモテる女性に変身してください。(eluna/ライター)(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません