何回惚れさせるの?!彼がドキッとする「彼女の甘え仕草」4選

恋愛
ハウコレ
2021/08/03 21:49

マンネリを防止するためには、彼に愛され続けることが大切です。男性が彼女に惚れ直すのは、思わずドキッとする「甘え仕草」今回は、男性が彼女からされると嬉しい「甘え仕草」を4つ紹介します。ギュッと抱きつく彼女からギュッと抱きつかれると、思わずドキッとする男性はたくさんいます。ケンカをしていても、不意打ちで抱きつかれるとどうでもよくなってしまうという男性も。沈黙が続いてどうしようもなくなったときは、思い切って彼に抱きついてみましょう。ぎこちない雰囲気が打ち破られて、甘い時間になるかもしれませんよ。

■上目遣いをする

上目遣いは、男性から人気のある甘え仕草の1つです。男性には少なからず、女性より優位に立ちたいという願望があります。彼女の上目遣いは、男性の征服欲を満たす仕草です。上目遣いの女性は、いつもよりも目が大きく見えて魅力もアップします。自然なタイミングで上目遣いを取り入れて、彼をドキドキさせましょう。

■シャツの袖を引っ張る

シャツの袖を引っ張るのも、男性が好きな甘え仕草です。彼女からシャツの袖を引っ張っておねだりされると、何でも聞いてあげたくなる男性もいるのだそう。デートの終盤に「もう少し一緒にいたいな」とシャツの袖を引っ張られるのは、男性にとってはたまらない場面です。ワガママを言って嫌われるのが怖い人は、シャツの袖を軽く引っ張るだけでもよいですよ。

■肩に寄りかかる

彼女がそっと肩に寄りかかってくると、キュンとする男性もいます。肩に彼女の温もりを感じて、もっと触れ合いたくなることも。家デートでテレビを観ながらくつろいでいるタイミングで、彼の肩に寄りかかってみてください。男性が好きな甘え仕草は、控えめなのが特徴です。今回紹介した仕草は、実践しやすいものばかり。いつもの言動にプラスして、愛され続ける女性を目指しましょう!(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません