普通は送りません!男が本命だけに送るベタ惚れメッセって?

恋愛
ハウコレ
2021/08/03 21:06

気になる彼とメッセージのやり取りはあるものの「私って本命なのかな?」と、悩んでいる人もいるでしょう。本命とそうでない女性とでは、男性が送るメッセージにも違いがあるようです。今回は、男が本命だけに送るベタ惚れメッセを4つご紹介していきます。

■「会いたい」とストレートに伝えてくれる

自分の気持ちを真っ直ぐ伝えることが少ない男性ですが、本命の女性には「会いたい」とストレートに伝えることが多いそうです。彼が「会いたい」とメッセージをくれるなら、あなたを本命だと思っているサイン。男性が女性に気持ちを伝えることは、かなり勇気が必要なこと。彼が勇気を出して気持ちを伝えてくれたことに、感謝の気持ちを忘れないでくださいね。

■自分のスケジュールを送る

「今家に着いたよ」や「次の休みは〇日の予定だよ」など、自分のスケジュールを細かく送ってくれるのは本命だけにする行動です。次の休みを教えてくれるのは、あなたに会いたいという気持ちの表れから。彼が予定を送ってくれたら、できるだけ早く自分のスケジュールも教えてあげるようにしましょう。

■他愛のない内容でも毎日連絡をくれる

用事がなくてもこまめに連絡をくれるのは、あなたのことを本命だと思っているからです。「おはよう」「おやすみ」「今仕事終わったよ」など、他愛のない内容でも毎日連絡をくれるなら、本命だと思われている証拠。いつも彼のメッセに返信している人は、たまには自分から彼にメッセを送ってみましょう。

■ハートの絵文字やスタンプを送ってくれる

女性に比べて男性は、ハートの絵文字やスタンプに抵抗があるそうです。そのため、彼からハートの絵文字やスタンプが送られてくるなら、あなたへの本命サインだと思っていいでしょう。あなたからも、愛情たっぷりのメッセを返してあげてくださいね。男性の愛情表現はとてもわかりづらいので、見逃さないようによく観察することが大事。この機会に彼とのやり取りをもう一度見直して、彼からの本命サインが隠れていないかチェックしてみましょう(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません