見逃さないで!彼からの【SOSサイン】をチェックしよう

恋愛
ハウコレ
2021/08/03 21:06

順調に付き合っている彼との関係も、気づかないだけで実は彼との間に亀裂が入っているかもしれません。自分ばかりが上手くいっていると思っているだけといったことが、残念ながらあるのです。そして、多くの男性がSOSのサインを出しています。別れたくないのであれば、彼のSOSに気付くべきなのです。

■寂しいサイン

口に出して、男性が寂しいとはなかなかいいません。やはり男性はこうあるべき、男が寂しいだなんてと寂しいという言葉に女性らしさを感じることが一つの理由です。それなのであれば、言葉にしていない寂しいサインに彼女の方から気付いてください。普段ならそっけない彼が、やけにこまめに連絡をしたりいきなり電話をかけてきたりと言うことが増えていれば寂しいと伝えたいのだと解釈するべきです。

■甘えたいサイン

甘えたいなぁ...もちろん、こんな感情がありながらも口に出すことはありません。付き合っている彼女であれば、彼の甘えたいサインはとてもわかりやすいものなのです。甘えたいと思うと、男性は彼女のそばにいる時間が増えます。そして、ボディタッチなどが増えていきます。そんな素振りがみえたら、甘えたい証拠なのだと解釈してあげてください。

■会いたいサイン

会いたいと素直に伝えたら良いのに...女性からすると簡単に言える言葉も、男性は恥ずかしがり屋の方が多いようです。彼の会いたいサインは、仕事が遅くても連絡がくることです。本来なら明日のことを考えて早く寝ようと思いますが、それよりも彼女との時間が一番と思うようです。それだけ愛されていれば、幸せと言えます。

■些細な事の積み重ね

常に彼のことを理解してあげたいと思うのであれば、日々の積み重ねを意識してください。気持ちを理解する事によって、彼が求めているものに気がつくことができます。積み重ねは、彼との大事な時間からうまれていきます。幸せだなぁと感じる時間が多ければ多いほど、より良い付き合いができている証拠です。

■まとめ

男性から出しているサインに気づく事によって、彼との距離感がグッと縮まります。相手のことをもっと理解して幸せな付き合いをゲットしてください。(eluna/ライター)(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません