Mな女性必見!男性がグイグイいきたくなるキステク4選

恋愛
ハウコレ
2021/08/03 14:19

彼とのキスをもっと充実させたくないですか?少しアクションを追加するだけで、いつものキスが何倍も素敵な時間に変わるかも。そこで今回は、男性がグイグイいきたくなるキステクをご紹介します。

■ボディタッチをする

ハードル低めのテクニックから試したいなら、ボディタッチがおすすめです。頭を撫でたり、首に手を回したり、背中や腰に手を添えたり、キス中に彼の体中に触れてみて。キスされながら彼女に触れられると、男性は思わずゾクゾクしてしまうそうです。キスの盛り上がりや彼の反応に合わせて、触れる場所や触り方の強弱を変えてみてもいいかもしれませんね。

■吐息をもらす

キスの合間に「ん...」と吐息をもらす仕草を取り入れてみて。女性の吐息は、男性に色気を感じさせます。きっと彼も、あなたの余裕がない様子に心を鷲掴みにされ、あまりの可愛さに理性を飛ばしてしまうでしょう。その後の彼からの熱烈なキスをちゃんと受け止めてあげてくださいね

■甘いセリフを囁く

彼を夢中にさせたいなら、キス中に「好きだよ」「もっと」など、甘いセリフを囁くのも有効です。男性は「自分のキスが彼女を喜ばせてあげられているか」不安になることがあります。そのため、こんなふうに気持ちを伝えられると、男性は自分のキスに自信が持てるのです。あなたから甘いセリフを言われた彼は、もっと攻めるキスがしたくなるはずです。

■じっと見つめる

キスをおねだりしたいときは、彼のことをうるうるした瞳で見つめてみて。下から覗き込むように彼を見つめれば、自然と上目遣いになります。その小動物のような可愛らしさに、きっと彼は気持ちを抑えられなくなるでしょう。あなたの気持ちに応えるように、たくさんのキスを浴びせてくれるはずです。男性がグイグイいきたくなるキステクは、男心に火をつけるアクションばかり。これらのテクニックを目の当たりにした彼は、間違いなくメロメロになるはずです。彼との愛を深めるためにも、少し勇気を出してチャレンジしてみてくださいね。(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません