フェロモン溢れ出てるって...!男がドキッとする【色っぽ仕草】とは

恋愛
ハウコレ
2021/08/02 17:06

女度を少しでも上げたいなら、男性がドキッとする「色っぽ仕草」に挑戦してみましょう!今回は日常生活に取り入れられる4つの仕草をご紹介します。さりげない仕草でも、意外と男性からチェックされているはずですよ...

■髪を束ねる・下ろす

女性が髪を束ねる姿は色っぽ仕草の王道です!髪で隠れていたうなじや首筋、デコルテラインがあらわになり、ドキドキしてしまうのだとか。そして束ねる仕草と同じくらい男性をドキッとさせるのが、束ねていた髪を下ろしたとき。髪を肩に下ろした瞬間、甘い香りがふわっと香れば色っぽさ満点です

■リップを塗り直す

何気なくリップを塗り直している女性が多いと思いますが、その仕草にドキッとしている男性は多いんですよ。リップを塗る際の少し開いた唇がなんとも色っぽく感じられるのだそう塗りづらい箇所に付けるときに表情が崩れてしまわないように要注意。常に見られている意識をもちましょう!

■スカートの裾を押さえる

スカートの裾を押さえる仕草も男性の目を釘付けに。しゃがみ込むとき、スカートが地面につかないように両手で押さえる姿がたまらなくかわいいとのことですまたロングスカートで階段を登るときに裾を持ち上げる仕草も同様にドキッとするのだとか。こんなところまで見られているなんて、気が抜けませんね...!

■食べ物をゆっくりと口に運ぶ

食べている姿を意識している女性は多いと思いますが、食べ物を口に運ぶスピードに意識を向けたことはありますか?食べ物を口に入れるとき、いつもよりスローペースを意識してみてください。ゆっくりと口が開き、閉じることになるので不思議と色っぽさが出ます食べながらそのまま彼を見つめれば、もうドキドキが止まりません!男性がドキッとする「色っぽ仕草」を4つご紹介しました!初めのうちは意識的に取り入れて、少しずつ習慣化させていきましょう。(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません