触る前から始まってる!スキンシップタイムを盛り上げるコツ4つ

恋愛
ハウコレ
2021/08/01 20:50

彼氏とのイチャイチャタイムは、お互いの心の距離を縮める大切な時間せっかくなら、濃厚なスキンシップタイムにしたいですよね!そこで今回は、触る前から気を付けたい、スキンシップタイムを盛り上げるコツをご紹介します。

■目を合わせてほほえむ

スキンシップタイムに大切なのは、目を合わせて気持ちを伝え合うことです。同じキスやハグでも、目を合わせる時間が長いほど盛り上がる傾向があります。そのため、スキンシップ前にはしっかり目を合わせてほほえみ合いましょう気持ちがひとつになってからのイチャイチャは、幸せを感じられますよ!

■大好きな気持ちを思いっきり伝える

ラブラブタイムは、大好きの気持ちを伝える絶好のチャンス普段は恥ずかしくて言えないことも、スキンシップのときに素直に伝えるのがおすすめ!愛を伝え合うことで、雰囲気が盛り上がります「私のことどれくらい好き?」と、聞いてみてもいいですね!

■触れるか触れないかくらいの距離を楽しむ

スキンシップタイムを盛り上げるためには、いきなり触れるのはNGです!距離をしっかり近付けて、吐息が聞こえる感覚や、相手の匂いを楽しみましょう「早く触れたい…」と、お互いの気持ちを焦らすことで、2人だけの時間が盛り上がります。触れるときは、そっと優しくを意識しましょう。

■恥ずかしそうに目線をそらす

スキンシップ中は、感情のメリハリが大切です。「もっと近付きたい」と思う姿勢や、「恥ずかしい」と目線をそらす様子がムードを盛り上げます!反対に、スキンシップタイムにいつも恥ずかしがっているという女性は、たまには積極的に責めてみてもよいのではないでしょうかスキンシップタイムに使ってみたいテクニックはありましたか?雰囲気を盛り上げるためには、さまざまなテクニックがありますいつもとは違う仕草をして、スキンシップタイムを楽しんでみてくださいね。(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません