かわいすぎませんか?男が落ちるMっぽ女子の甘えテク

恋愛
ハウコレ
2021/08/01 12:50

Mの女性は、男性からの支持が高いですよね。なぜなら、彼女たちは男性が喜ぶポイントを押さえているのです。そこで今回は、男性が落ちるMっぽ女性の甘えテクをご紹介します。

■男性に意見を求める

Mの女性は、男性に従順で古風な人が多いです。また、優柔不断な傾向もあるため、男性に意見を求めがち。男性は女性を引っ張っていきたい人が多いので、そんな女性に強く惹かれます。「◯◯君、どれが良いと思う?」といった感じで聞けば、男性はキュンとするはずです。上目遣いで、可愛く聞いてみてください。

■いじられたときに喜ぶ

Mの女性は、基本的にいじられることが大好きです。男性にいじられると、嬉しそうにはしゃぎます。男性もまた、そんな女性の方がいじりがいがあって楽しいようです。逆に、いじったときの反応が薄いと、男性は物足りなさを感じます。いじられたときは、少し大げさなぐらい喜ぶようにしましょう。

■頼み事をする

女性に頼られて、嬉しくない男性はいません。Mの女性は、そんな男性の願いを叶える存在です。彼女たちは男性に主導権を握らせ、自分よりも優位に立たせる姿勢でいます。そのため、困ったことがあればすぐに男性を頼って甘えるのです。何でも自分で解決しようとせず、たまには男性を頼ってみてはいかがでしょうか。

■自分の欲求に正直

男性にリードされたいMの女性は、自分の欲求に正直です。「お腹すいた!」「眠くなってきちゃった」など、素直に感じたことを言います。すると男性は、「しょうがないなぁ」とつい世話を焼きたくなるようです。Mの女性はその流れをつかんで、自然とその技を身につけていきます。少食アピールなどをするよりも、案外その方が男性受けは良いのかもしれません。自分に嘘をつく必要もなくなるので、一石二鳥です。男性が落ちるMっぽ女子の甘えテクをご紹介しました。これらのテクニックを実践すれば、きっとあなたも男性を虜にできます。ぜひ試してみてください。(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません