それ狙ってやってるの...?男性が悶絶する【色っぽ仕草】

恋愛
ハウコレ
2021/08/01 11:49

女性のちょっとした仕草に色気を感じる男性は多いです。魅惑的な仕草で、好きな男性をドキドキさせてみませんか?色っぽい仕草をすると、恋愛を有利に進められるかも。ここでは男性が思わずときめく「色っぽ仕草」をご紹介します。

■髪の毛をかき上げたり結んだりする

女性の髪の毛にドキドキする男性は多いといわれています。髪の毛をかき上げたり結んだりする仕草は、サラサラした髪の毛が強調されて効果的。きれいな髪は女性らしさの象徴ともいえるので、男性の心をくすぐるのでしょう。ご飯を食べる前に髪をまとめたり、仕事中に髪をかき上げたりしてみましょう!

■唇をさりげなく強調

さりげなく唇を強調する仕草に、思わずドキッとする男性も多いのだとか。ぷるんとした唇は男性にとってセクシーさを感じるパーツのようです。リップクリームを塗ったり、ストローで飲み物を飲んだりしてみましょう。ぷるぷるのリップが強調される動作は、男性の視線をくぎづけにするはずですよ。

■前かがみの姿勢になる

床に落ちた物を拾ったり、靴を履き直したりするときは前かがみの姿勢になりますよね。そんな仕草をまじまじと見てしまう男性は多いようです。女性が前かがみの姿勢になると、服の首元が緩んで下着が見えそうになることも。そんな隙のある行動に、思わずキュンとするのが男心なのかもしれませんね。

■下着のズレを直す

下着のズレが気になって、何気なく直した経験はありませんか?そんな動作も、男性の視線をくぎづけにするようです。下着だけでなく、ストッキングやハイソックスを直す仕草にドキッとする男性もいる様子。仕事中やデート中には、何気なく下着を直して色っぽさをアピールしてみましょう。ここでは、男性を魅了する色っぽい仕草を4つご紹介しました。気になる彼や周囲の男性たちを虜にしたいなら、たまには色気のある仕草をしてみるとよいでしょう。(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません