「こんなところで...」いつもと違うキスで気持ちを盛り上げよう

恋愛
ハウコレ
2021/08/01 09:19

キスは彼からの愛を感じられる幸せな時間ですよね。普段とは一味違ったキスをすると、いっそうラブラブな雰囲気になるかもしれません。ここでは「いつもと違うキス」をテーマにご紹介します。

■待ち合わせ場所でキス

待ち合わせ場所で彼を見つけると、嬉しくなる女性は多いでしょう。そんな気持ちを表すように、会った瞬間にキスしてみるのもアリですよ。「やっと会えた」と言わんばかりの嬉しそうな表情で、彼にキスしてみましょう。幸せそうな彼女の表情に、きっと彼も嬉しくなるはずです。

■電車の中でキス

ときには電車内でキスをすると、気分が高まる人もいるようです。人が見ていないことを確認して、軽いキスをしてみましょう。「誰かに見られたかも」というスリリングな気持ちが、興奮度を掻き立てるでしょう。たまには人のいるところでキスをすると、新鮮味を感じられるかも。ただし周囲の人に迷惑にならないように、控えめに行うのがベターです。

■お風呂に入りながらキス

おうちデートでは、一緒にお風呂に入ると盛り上がるようです。お風呂に入りながらキスをすると、いつもと違った雰囲気を感じられるはず。お互いに体の温度を感じあえるので、普段以上に安心感を得られそうですね。ときには自分から「一緒にお風呂に入ろう」と誘ってみてもいいでしょう。

■車に乗った瞬間にキス

車内に入った瞬間にキスをすると、男性の興奮度が高まるようです。彼が運転席についたら、何も言わずに近づいてチュッとしてみましょう。2人きりになるのを待っていたかのように、彼に甘えてみて。「ずっとキスしたかったんだな」と察した彼は、あなたのことをいっそう愛おしく感じるでしょう。ここでは、いつもと違うキスのシチュエーションを4つご紹介しました。したことのないキスに挑戦して、彼とのスキンシップをさらに盛り上げてくださいね♪(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません