やみつきですわ男が女性に触れられたい【ベストなタイミング4選】

恋愛
ハウコレ
2021/07/29 14:19

男性には、女性に触れられたい瞬間があるのだそう。その瞬間を見極めることができれば、気になる彼との距離を一気に縮められるかもそこで今回は、男性が女性に触れられたい「ベストなタイミング」をご紹介します。

■お酒を飲んでいるとき

お酒の場など、リラックスしているときの女性からのスキンシップは、男性を喜ばせます。普段なら照れ臭いスキンシップも、お酒を飲んで気分がほぐれているときなら、受け入れやすくて大歓迎のようです。気になる彼とのお酒の場では、彼の隣をキープし、会話の自然な流れで触れることを心がけてみて。シラフの状態で触れるよりも、一気に距離を縮められるはずですよ。

■落ち込んでいるとき

男性は、仕事で失敗したりして心が弱っているときに、女性から触れられるとグッとくるようです。男性の中は「人に弱みを見せるのが苦手」という人が多く、辛い気持ちを一人で抱え込みがち。こんなとき「〇〇くんなら大丈夫だよ!」と声をかけながら、肩や背中に優しく触れられると気持ちが軽くなるのです。彼が落ち込んでいるときは、さりげなく彼に触れてみてください。

■二人きりになったとき

男性の多くは、人前でのスキンシップを嫌がります。たとえ相手が好きな女性であっても、周りから冷やかされるのが恥ずかしいのです。こんなふうに人前でのスキンシップに抵抗がある男性には、二人きりのときに仕掛けるのがおすすめ。人目が気にならないシーンなら、手を握ったり、肩にもたれたり、少し積極的なスキンシップも受け入れてもらいやすいですよ。

■仕事がひと段落したとき

仕事がひと段落して、ホッと一息ついたタイミングは、男性が触れられたい瞬間です。とくに仕事が忙しいという男性は、普段から気を張ることが多くなります。そのため仕事が終わったタイミングで「お疲れ様!」と触れられると自然と気が緩み、一安心できるようです。彼の仕事がひと段落したときは、肩にポンと触れたり、一緒にハイタッチしたりして、彼のがんばりを労ってあげてください。男性が女性に触れられたいタイミングは、日常のさまざまな瞬間に現れます。「ここぞ」というタイミングで触れられると、その女性のことしか考えられないくらい、メロメロになってしまうのです。気になる彼のそんな瞬間に出くわしたときは、少し勇気を出してスキンシップにチャレンジしてみて。そうすれば、今の恋を一気に進めることができるかもしれませんよ!(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません