【星座×血液型】2021年後半の運勢<おひつじ座>

恋愛
ハウコレ
2021/07/27 11:06

おひつじ座の方は、2021年後半は「受け身の態度」が運勢アップにつながりそうです。ここではそんなおひつじ座さんの2021年後半の運勢を、血液型別でご紹介します。

■A型のおひつじ座

A型でおひつじ座の方は、頑固な部分と受け身的な部分の両方を持っているタイプ。2021年後半は、全面的に受け身な姿勢をキープしていくことで運気アップが期待できそうです。他者を頼りにしながら力を合わせることも大切なので、人付き合いに力を入れるとよいでしょう。

■B型のおひつじ座

B型でおひつじ座のあなたは、2021年前半まではよい運気に恵まれていたようです。2021年後半からは、置かれている環境に合わせた行動をとることが大切になりそうです。自己主張するよりも、周りの人の主張に耳を傾けてみましょう。周りに合わせることを意識すると、2021年後半の運気がアップしていくかも。

■O型のおひつじ座

O型でおひつじ座のあなたは、2021年後半はおだやかな態度が運気アップの鍵になりそうです。自己中心的な考えは運気を下げてしまう可能性がありますので、あなたの行動を周囲の動きに合わせていくとよいでしょう。O型でおひつじ座の方は「正しいこと」にこだわりがちなタイプですが、自分だけの正しさに固執しない意識を持つことも大切です。

■AB型のおひつじ座

AB型でおひつじ座の方は、2021年後半はゆずり合いの精神が大切になりそうです。どうしてもゆずれないことが原因となって、周囲から浮いてしまう可能性も。自分だけが正しいと思うのではなく、他の人の考えも尊重する姿勢をみせましょう。「他の人の意見も取り入れてみよう」と考えることが必要かもしれません。おひつじ座の方の、2021年後半の運勢を血液型別でご紹介しました。周囲との調和を大切にして、今後の運気アップを狙っていきましょう。(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません