もうあかんん!男が「どうしてもキスしたい」と思う瞬間4選

恋愛
ハウコレ
2021/07/27 09:19

どんなときにキスをしてほしいのかタイミングがわからないと悩むことがありますよね。「キスしてほしいけど自分からはなかなか言えない」という女性必見!今回は男性がどうしてもキスがしたいと思ってしまう瞬間をご紹介します。

■上目遣いでじっと見つめられたとき

王道の上目遣いはあざといと思われてしまうのではないかと思ってやらない女性もいますが、男性はいつも期待しています。上目遣いでじっと彼女に見つめられたら、たまらなくキュンキュンしてしまい、好きという気持ちがあふれてキスがしたいという感情になるのです。彼からキスしてほしいなというときは上目遣いで見つめてみては?

■唇がぷるぷるだったとき

唇は男性が色気を感じるパーツの一つ。唇がぷるぷるでうるおっている女性を見るとキスしたい欲が高まります。どんなときもリップケアは欠かさずに行いましょう。グロスでキラキラしすぎている唇は不自然で苦手という男性も多いので、メイクのしすぎには注意。ナチュラルなうるおいの唇を演出しましょう。

■無防備な姿を見たとき

酔っぱらっていたり、自分の横でウトウトと眠そうにしていたり、無防備な姿も男性がキスしたいと思える瞬間。ぼ〜っとしているときに不意にキスをされた経験がある女性もいるのでは?無防備な姿を見せるということは自分といると居心地がよく信頼してくれている証と男性は思っているため、「かわいいな」と感じキスをしたくなってしまうのです。

■独り占めしたくなったとき

他の男性と仲良く話す姿を見た、他の男性を褒めていたなど、嫉妬して独り占めしたくなったときもキスをしたくなる瞬間です。束縛するのはかっこ悪い、でもどうしていいかわからないというときに、大好きな気持ちをキスで表現してしまうのです。男性がどうしてもキスしたくなる仕草を身につけて、彼から積極的にキスをしてもらえる女性になりましょう。ただし嫉妬ばかりさせてはダメですよ!彼のことも褒め、たまには恥ずかしくても自分からキスをしてあげましょう。(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

RECENT NEWS最新ニュース

INFORMATIONインフォメーション

GRP RECOMMENDGRPおすすめ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません