可愛さハンパないって!男が大好きな女性からの【甘めなおねだり】って?

恋愛
ハウコレ
2021/07/26 09:19

男性におねだりするとき、どんな風におねだりしていますか?男性は女性から頼られると「嬉しい」という人が多いです。可愛いおねだりの仕方を知っておくことで彼をキュンキュンさせちゃいましょう。今回は、男が大好きな女性からの【甘めなおねだり】をご紹介します。

■上目遣いでおねだり

上目遣いでおねだりはシンプルでチャレンジしやすいながらも、男性の心に刺さる可愛いおねだりの方法です。目をしっかり合わせること自体が男性をドキッとさせる好意の一つですので、相手の目をしっかりみるのもポイントです。上目遣いに慣れていない人は自分が一番可愛く見える上目遣いの角度を探しておくといいでしょう。鏡を見て練習してみてくださいね。

■両手を合わせて可愛くおねだり

両手を合わせて「お願い」と可愛くおねだりしましょう。男性は女性のちょっとしたアクションにドキッとします。さらに先ほど挙げた上目遣いをプラスすると「あざと可愛く」なりますよ。

■彼に引っ付きながらおねだり

彼に引っ付きながらおねだりしてみましょう。体を密着させることで彼をドキドキさせることができます。腕を組むように引っ付いてみたり、思いっきり抱きついてみましょう。引っ付くことで距離が近づいているので、彼の耳元に小声でささやいておねだりするのもいいですね。

■可愛く「ダメ?」とおねだり

女性に可愛く「ダメ?」と言われるとつい「いいよ!」と言ってしまうものです。何かをおねだりした後にもう一押し「ダメ?」と可愛く言ってみましょう。これも先ほど挙げた上目遣いや、引っ付きながらおねだりと合わせてやることでより可愛くおねだりすることができますよ。今回は、男が大好きな女性からの【甘めなおねだり】をご紹介しました。あざとく、可愛くを意識しながら彼におねだりしちゃいましょう。ぜひ参考にしてみてくださいね。(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

RECENT NEWS最新ニュース

INFORMATIONインフォメーション

GRP RECOMMENDGRPおすすめ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません