結局これが好き男が本当にしたいキスのシチュエーションって?

恋愛
ハウコレ
2021/07/26 08:19

理想のキスのシチュエーション......誰しも一度は想像したことがありますよね。人それぞれいろんなシチュエーションを思い浮かべると思いますが、多くの男性が好きなキスのシチュエーションはどんなものなのでしょうか?そこで今回は、男性が本当にしたいキスのシチュエーションを4つご紹介します。

■部屋に入った瞬間

人がたくさんいるところから二人っきりになる瞬間はドキドキしてしまうものそこでキスができたら、その日のデートはもう完璧と言っていいかもしれません。何にも気にしてない素振りをする方が男性の気を引けるので、さりげなく彼の近くでキスされるのを待ちましょう。

■夜景を見ながらいいムードで

ロマンチックなムードの中、気持ちのこもったキスをしたい男性も多いでしょう。夜景はカップルの定番スポットですが、定番だからこそキスのムードも作りやすいもの。美しい夜景を見る彼女に「不意打ちでキスしたい!」と思っているかもしれませんよ。

■寝そべりながらまったりしているとき

二人でゴロゴロしながら、何気ない会話をしているときの突然のキスはキュンとしますよね。そんな乙女心をわかっている男性なら、このシチュエーションでキスの準備をしているかもしれません。不意打ちに照れてしまい、からかいたくなりますが、恥ずかしがらずに応えてあげましょうね。

■車の中

男性も女性も、車の中でするキスに憧れる人は少なくないはず。ほどよく狭い二人だけの空間は、ドキドキを加速させます。男性は彼女に大人な余裕を感じほしいといった気持ちもあるでしょう。帰り際の車内でキスして送り届けるのは、もはや男の使命と思っているのかも。男性は意外と、ベタなシチュエーションが好きなのかもしれません。あなたも彼がキスしたくなるようなシチュエーションを意識して、彼のキスしたい気持ちを逃さないようにデートしてみてはいかがでしょうか。

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません