【星座別】星座×生まれ順のM系女子度<おとめ座>

恋愛
ハウコレ
2021/07/24 15:19

血液型と生まれた順番から、Mっぽさを判断できるようです。おとめ座のみなさんはどのくらいM気質があるのか気になりますね。ここでは、おとめ座のMっぽ気質を生まれた順番別でご紹介します。

■第一子のおとめ座

おとめ座で第一子のあなたは、M系女子度はあまり高くない様子。相手の気持ちを察しながらリードしていく、優しさを持ったSといえそうです。穏やかな雰囲気をしているので、周囲にはMっぽいと思われることが多いでしょう。内に秘めた強い芯があるので、人の言う通りにするのは嫌だと感じることも。

■真ん中生まれのおとめ座

おとめ座で真ん中生まれのあなたは、相手に合わせてSとMを変えるタイプのようです。好きな相手のタイプに合わせてコントロールできますが、自分のプライドはやや高め。干渉されたり束縛されたり、雑な扱いをされたりするのは嫌いでしょう。人の気持ちをよく理解できるタイプのため、どんな人ともいい関係を作れそうです。

■末っ子のおとめ座

おとめ座で末っ子のあなたは、知的な部分を持っているので臨機応変にSとMを使い分けるようです。相手の行動や雰囲気から「この人はどんなタイプなんだろう」とすぐに頭を回転させることができます。機転が利いて知的なおとめ座さんらしいタイプです。

■一人っ子のおとめ座

おとめ座で一人っ子のあなたは、M系女子度は高くなさそうです。Mっぽいと思われることが多いですが、相手を支配したいと思っているSタイプかも。大人しく謙虚な性格をしていますが、内側には気の強さを秘めています。相手を自分の思うとおりにしたいという、隠れたSっぽさを持っているのかも。そんな気持ちを見た目には出しませんが、何気なく相手をうまくコントロールしています。ここではおとめ座さんのM系女子度を、生まれた順番別でご紹介しました。自分のM女子度はどのくらいかをチェックして、相性のいい男性を見つけてみてくださいね。(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません