ちょ、いや、アカンて全男性が落ちる【駆け引きLINEテク】4選

恋愛
ハウコレ
2021/07/23 21:49

好きな男性とLINEでやり取りしている女性も多いですよね。ここでは、LINEで使える駆け引きテクニックを4つご紹介します。好きな男性の心をくすぐるLINEをマスターして、恋愛を有利に進めていきましょう。

■盛り上がったタイミングで既読スルー

既読スルーは定番の駆け引きのひとつです。このテクニックを使うなら、彼との会話が盛り上がったタイミングが効果的。「今までいい感じでやり取りしていたのに、どうしたんだろう...」と心を揺さぶられるでしょう。少し時間を空けてから返事をしてみてくださいね。

■可愛いスタンプを送信

女性らしいスタンプをさりげなく使うのも、効果的なテクニック。動物や流行りのキャラクターをモチーフとしたスタンプを使えば、女性らしさをアピールできますよ。彼は可愛いスタンプを見れば、あなたを異性として意識し始めますよ。

■たまには連続でLINEするのもアリ

返事が来ていないのに連続でメッセージを送るのは気が引けますよね。しかし男性のなかには、女性からの「追いLINE」をうれしく思う人もいるようです。「俺からの返事をそんなに待ってたの?」と心をくすぐられるでしょう。ただし使いすぎると「面倒くさい」と思われる可能性があるので、注意が必要です。

■間違えてメッセージを送信したフリをする

誤ってメッセージを送信した状況を演出するのもアリです。意味深な内容のLINEを送信して「間違えちゃった!ごめん!」と送ってみましょう。間違いメッセージを送ることで、彼は「誰に送ろうとしたんだろう」と感じるでしょう。他の男性ともやり取りしていたのかな...と心を揺さぶられるはずですよ。ここではLINEを使った駆け引きテクニックを4つご紹介しました。男性の気を引くLINE術を身に着けて、好きな男性を落としちゃいましょう!(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません