ちょっと待って勘違いなの?男性が【どうでもいい女だけ】にするスキンシップ

恋愛
ハウコレ
2021/07/23 21:49

好きな男性に「どうでもいい」と思われていたら悲しいですよね。男性の気持ちが気になったら、スキンシップを観察してみるとよいでしょう。ここでは、男性がどうでもいいと思っている女性にするスキンシップを4つご紹介します。

■会ってすぐにベタベタする

彼と顔を合わせてすぐにスキンシップをしてくるなら、どうでもいいと思われているかも。好きな女性に会って早々にスキンシップする男性は少ないでしょう。そんな男性は「早く触りたい」といった下心を持っているかもしれませんよ。

■作業のようなキス

男性はどうでもいい女性とのキスは、作業のように乱雑に行う場合があります。心がこもっていない雑なキスをする男性は、あなたのことをどうでもいいと思っているのでしょう。そんな男性は女性とスキンシップをすることで「自分の欲求を解消したい」と考えているはず。

■雰囲気を作らずにスキンシップ

好きな女性とはいい雰囲気でスキンシップしたいと思っている男性がほとんどです。ラブラブなムードでスキンシップをしたほうが、愛情が伝わりやすいですよね。一方で、雰囲気を作らずにスキンシップをする男性は、相手の女性の気持ちを考えていないことが多いです。ただし雰囲気作りが苦手な男性もいるので、見極める必要があります。

■スキンシップするのは人がいない場所だけ

スキンシップをするときに、必ず人目のない場所を選ぶ男性には要注意です。どうでもいいと思っている女性とのスキンシップを、他の人に見られたくないと思っている男性がほとんどです。そんな男性は他に女性がいたり、あなたを遊び相手と思っていたりするでしょう。ここでは男性が「どうでもいい」と思っている女性にするスキンシップを4つご紹介しました。遊び人の男性に振り回されないように、男性の行動をよく観察しましょう。(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません