何食わぬ顔でそんなことすな!男が【どうでもいい女だけ】にするスキンシップ

恋愛
ハウコレ
2021/07/22 21:49

男性がスキンシップに積極的だと「私のこと好きなのかも」と思ってしまいませんか?気になる男性ならなおさら「脈アリかも」と期待しちゃいますよね。「触れる=好きだから」と考えてしまう女性も多いと思います。しかし男性は、恋愛対象外の女性にもスキンシップをとることがあるのです。今回は脈アリと勘違いしてはいけない、脈ナシスキンシップをご紹介します。

■ ボディタッチをしすぎ

頻繁にボディタッチをしてくる男性には要注意。嫌われているわけではありませんが、ボディタッチのしすぎは身体目的の可能性が高いです。本命の女性には「身体目的なのかな?」「女慣れしている軽い男かも」と思われたくないため、付き合ってもいないのにベタベタと触るようなことはしません。

■つっこみを入れるような強いボディタッチ

男性は好きな女性に対して、芸人のつっこみのような叩くボディタッチや、痛いと感じる強いボディタッチはしません。仲のいい友達だと思われており恋愛対象外の可能性があります。

■腰に触れてくる

腰に触れられると男性にエスコートされているような特別な気分になりますね。「こんなに女性扱いをしてくれるなんて......脈アリかも」と思ってしまうことが多いですが、実はこれも身体目的の可能性があります。腰に触れるということは、肉体関係を持ちたいと思っているサインなのです。

■自分は触れるのに女性から触れると嫌がる

女性の方からボディタッチをすると嫌がる男性は、女性を身体目的のどうでもいい女として見ている可能性が高いです。とくに人前でボディタッチを嫌がるときは気安く触れないでほしいと思っているのです。スキンシップをされるとついつい「脈アリかもしれない!」と期待してしまいますが、男性にはどうでもいいからこそできることがあります。都合のいい女にならないように気をつけましょう。(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません