橋本環奈は“引っ越し魔”「4〜5軒引っ越してる」<かぐや様は告らせたい>

エンタメ
モデルプレス
2021/07/21 19:36
【モデルプレス=2021/07/21】映画『かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 ファイナル』(8月20日公開)の完成披露舞台挨拶が21日、都内で行われ、主演を務める平野紫耀(King & Prince)をはじめ、橋本環奈、佐野勇斗、浅川梨奈、堀田真由、影山優佳(日向坂46)、河合勇人監督が登壇した。

橋本環奈(C)モデルプレス
(写真 : 橋本環奈(C)モデルプレス)

【写真】橋本環奈&三浦春馬の衝撃ショットに注目集まる「破壊力半端ない」

ファイナルにちなんで決着したいものや完結させたいものについて話が及ぶと、橋本は「基本的にわりと潔く決めるほうだし、断ち切りたいこととかあんまりない」としたうえで、「私、同じところに住めなくて。“引っ越し魔”なんですよ。時間があると物件を見ちゃう。引っ越したてでも物件を見ると引っ越したくなっちゃう」と引っ越したがる癖があることを告白。

プライベートでも仲の良い浅川は「彼女、めちゃくちゃ引っ越すの早いです」と納得。橋本は「2年とかで更新じゃないですか。更新までいかないことが多いんですよ。一人暮らしして間もないのに、4〜5軒引っ越してるんです」と明かし、「それをいつかちょっと断ち切りたい。長く住むことを目標にしたい」と語った。

◆平野紫耀主演「かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 ファイナル」

今作は累計部数1500万部を超えるヒット漫画を実写化。2019年9月に公開された『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』は、観客動員数180万人を超える大ヒットを記録。そして、ついに待望の続編にして完結編がここに完成。

前作に引き続き、生徒会長・白銀御行には平野、生徒会副会長・四宮かぐやには橋本、そして佐野、浅川、堀田、高嶋政宏(※「高」は正式には「はしごだか」)、佐藤二朗といった個性的キャストが続投。さらに今作より新キャストとして、伊井野ミコ役に影山、子安つばめ役に福原遥、風野団長役に板橋駿谷、荻野コウ役に高橋文哉が加わりパワーアップ。高すぎる「頭脳偏差値」と低すぎる「恋愛偏差値」による、スケールアップした恋愛頭脳戦がついに決着する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません