もうたまらんっ!!男心を揺さぶる【ツンデレスキンシップ】の特徴って?

恋愛
ハウコレ
2021/06/24 21:49

普段はツンとしていて冷たい女性が、別の表情を見せると新鮮に映りますよね。男性はそのギャップに心を揺さぶられてしまうんだとか。その心理を利用して、ツンデレなスキンシップをすると彼を魅了できるかもしれません。今回は、男心を揺さぶるツンデレスキンシップについてご紹介します。

■2人きりになった瞬間に甘える

クールなイメージのツンデレ女子は、人前ではツンと澄ましています。もちろん、彼とイチャイチャすることもありません。でも彼と2人きりになった瞬間にデレスイッチが入ることも。さっきまでツンツンしていた彼女が急にデレてくれると、男性は嬉しいみたいですよ。2人きりなった瞬間、彼に寄りかかってみたり甘えた素振りを見せるとよいかもしれません。

■厳しいことを言いつつも優しい

ツンデレ女子は言葉もツンツンしがち。口では彼に厳しいことを言うこともあるようです。でも言葉に反して行動には優しさがあるのがポイント。ツンツンした言葉を言いつつ、彼が甘えてくるのを受け入れたり、反対に彼に甘えてみたり。言葉と行動のギャップで、彼をクラクラさせられちゃうかもしれません。

■照れた表情を見せる

ツンデレ女子は彼とハグやキスをしながら、少しツンとしつつ照れた表情を見せているかもしれません。普段はツンと澄ましている女性の照れ顔は、男性からすると可愛く見えるでしょう。人前では見せない表情を彼だけに見せている部分も、男心をくすぐるポイント。完全にデレるのではなく、ツンの部分を残した照れ顔は魅力的に感じられます。

■女性のほうから不意打ちキス

男性から見て何を考えているのかわかりにくいツンデレ女子。ツンツンしつつも、内心では彼にデレているんです。だからその気持ちがあふれ、いきなりキスをしてしまうことも。男性はまさかキスをされるとは考えていない不意打ちキスなので、ドキっとするでしょう。そのドキドキ感がたまらず、男性はツンデレ女子の魅力にハマってしまうのかもしれません。今回は、男心を揺さぶるツンデレスキンシップについてご紹介しました。人前で見せているツンの部分とはちがう、デレている部分を見せることで男性を虜にしてしまうようです。ギャップが魅力的なツンデレ女子。そのスキンシップ方法を上手に取り入れて、彼をドキドキさせちゃいましょう。(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません