普通にしているだけなのに!男性がキュンとしてしまう【無防備な姿】って?

恋愛
ハウコレ
2021/06/24 20:49

普通にしているだけだったのに、なぜか男性からの視線を感じていることも、あるのではないでしょうか。男性からの視線を感じているときは、自分の無防備な姿に対してトキメキを感じており、見入ってしまっているからかもしれません。男性はどのような姿に対して、女性の魅力を感じキュンキュンしてしまっているのでしょうか。今回は、男性がキュンとしてしまう無防備な姿に対して、ご紹介していきます。

■物思いにふけっている姿

普通の日常を送っているとき、色々考えすぎてしまったり、いきなり色々な出来事が起きて、考えをまとめたいときなど、外を眺めながらぼーっとしているときがある方も、いるのではないでしょうか。女性が物思いに老けている姿を見ると、ドキドキしてしまう男性も多いようです。いつも見ている姿とのギャップを感じて、ドキドキするのでしょう。

■眠たそうにしている姿

今までは好きな全く感じなかった女性が、眠たそうにしている姿を見ると、男性はキュンキュンしてしまい、ときめいてしまいます。普段は気を抜いたような姿を見せないからこそ、レア感を感じているのかもしれません。眠たそうにしているときの目をこする仕草や、ウトウトしている表情を見ると、まるで子どもかのような愛らしさを感じます。男性からすると、そのような姿を見ると、「可愛い」と感じてときめいてしまうようです。

■泣いている姿

男性はどの時代で、どの世代であっても女性の涙に弱い生き物です。とくに男性が弱いのは、純粋な涙なのではないでしょうか。ドラマや映画を見たときに、感動して泣いている姿を見ると、ときめいてしまうでしょう。うるんでしまった瞳を男性にわざと見せて、キュンとさせてみるのもありかもしれません。男性の「守ってあげたい」という気持ちを刺激して、保護欲を高めることもできるでしょう。

■少し酔っているような姿

お酒を飲むんで居ると、いつもよりも大胆になったり、気が大きくなったりしますよね。ほっぺたを赤くしながら、いつもよりも距離感の近い女性は、男性からすると、無防備に感じます。2人きりで飲んでいるときに、女性からそのようなことをされると、ドキドキしてしまい仕方なくなるでしょう。悪酔いしない程度に飲んで、男性のことをドキドキさせてあげてください。

■まとめ

意識していなくても、意外に男性のことをドキドキさせるような、無防備な姿は見せているので、男性の気持ちを理解して、さらにドキドキさせてあげましょう。(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません