本気だよ!男性が【本当に大好きな女性】にだけするキスのときの行動

恋愛
ハウコレ
2021/06/24 20:49

愛情表現をすることが苦手な彼氏と交際していると、自分のことが本当に好きなのかどうかと、不安になってしまうという方も、多いのではないでしょうか。言葉にすることが苦手な男性だとしても、無意識的に行動は愛情が溢れますよね。特に誤魔化すことができないのは、キスをするときです。キスをするときは、感情を誤魔化しにくいとも言われています。今回は、男性が本当に大好きな女性にだけしているキスのときの行動について、ご紹介していきます。

■優しくキスをしてきてくれる

激しいキスをするようなだけではなく、優しい感じでキスをしているのは、愛情を持っているサインという声も多くあります。優しいキスをするのは、彼女のことを大事にしたいという気持ちがあるからこそしているようです。激しいキスをしていると、その後のことも含めて考えていますが、優しく触れているようなキスは、彼女のことを大事にしたいという気持ちを持っていなければしませんよね。

■キスをしながらハグをしてくる

キスをしながら抱きしめてくるのは、大好きだからこそという声も多くあります。遊びが目的だった場合は、ハグに対して時間をかけることがないため、ハグをして幸せを感じられるのは、本当に好きな女性だけです。ハグをして幸せだと感じているのは、本当に大好きな相手だけです。付き合っている彼がキスをするだけではなく、ハグもしっかりとしてくるのは、本気だというサインでもあります。

■唇以外の場所にもキスをしてくる

本当に好きだという感情が湧き上がってくると、唇以外の場所に対してもキスをしたくなれうという方も、多いのではないでしょうか。ほっぺたや首筋、背中など色々な場所にキスをしたくなるのは、本命の彼女だけです。愛おしいという気持ちが溢れていると、全身にキスをしたいという感覚になり、唇以外の場所に、キスをしたい欲が抑えられなくなるようです。

■何回もキスをして時間も長い

大好きな女性とキスをしていると、もっとしたいという気持ちが出てきます。何回もキスをしたり、長い時間キスをするのも、離れたくないという気持ちがあるからでしょう。何回もキスをして唇を離さないのは、大好きだという気持ちが溢れているからです。言葉にはしていなくても、キスから気持ちが分かります。

■まとめ

大好きだという気持ちが溢れていると、このような行動をしてきます。どうでもいい相手からはキスをしたくないので、彼からキスをしてくること自体が、本命だという証拠です。(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません