こんな彼は大事にして!みんなが認める【いい彼氏】とは

恋愛
ハウコレ
2021/06/19 18:19

大好きなパートナーのことは、ずっと大事にして手放さないようにしたいですよね。とはいえどのような彼氏が【いい彼氏】に当てはまるのかといわれると難しいところ。そこで今回は、こんな彼は大事にして!みんなが認める【いい彼氏】とは?をテーマにご紹介していきます。

■どんなときも彼女を優先してくれる

彼女を優先してくれるタイプの男性や、友達付き合いを優先したい男性、仕事がいちばん!という男性などさまざまなタイプがいますよね。どんなときも彼女を優先してくれる男性は、手放さず大事にした方がいいかもしれません。急な呼び出しにも快く対応してくれるような彼は、何が合っても彼女ファーストな考えを貫いてくれるでしょう。

■女友達が少なく浮気の心配がない

彼女に浮気の心配をさせる男性は、優良な彼氏とは言い難いですよね。女友達が少ない男性は顔が広い彼に比べれば、浮気できる可能性も低いといえます。彼女を大事にしてくれて、女友達が少ない「浮気しなさそうな彼氏」は大事にしたほうがよいでしょう。

■悪いことは悪いと指摘してくれる

いつも彼女に合わせてばかりの彼氏よりも、悪い部分はしっかり指摘してくれる彼氏は大事にしたほうがいいでしょう。間違っていることを指摘するのは、本気で相手のことを思っているからできることです。彼女のためを思って、考えて発言してくれる彼は手放さないようにしたいですね。

■普段から彼女の発言に共感してくれる

男性のなかには、話に共感してくれずアドバイスばかりしてくる人もいますよね。女性は会話で共感を求める生き物です。まったく共感してくれない男性より、普段から「そうだよね」「それは大変だったね」と共感しながら会話してくれる男性を大事にして、日常会話も楽しめるようにしたいですね。みんなが認める【いい彼氏】についてご紹介しました。どのような彼氏がいい彼氏に当てはまるのか、みなさんも一度考えてみてくださいね(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません