「キミを選んでよかった」男性満足度バツグンの【ハグ中の仕草】4選

恋愛
ハウコレ
2021/06/19 14:19

ハグだけで男性を満足させるなんて難しい......と思っていませんか?男性を満足させるにはハグ中の仕草が大事なのです!そこで今回は男性満足度バツグンの【ハグ中の仕草】を4つご紹介します。

■彼の胸に顔をうずめる

男性は女性に甘えられるのが好きで、甘えられると「可愛い......」「守ってあげたい」と思うものです。ハグ中に彼の胸に顔をうずめて、男心をくすぐりましょう!普通にハグするより、甘えられてることを実感できて嬉しいはずですよ

■上目遣いで彼を見つめる

ハグをするとお互いの顔が急接近しますよね。彼を満足させるには、急接近した状態で彼を見つめるのが効果的!彼と身長差があれば、自然と上目遣いになりますよね。彼女にハグしながら上目遣いで見つめられてドキドキしない男性はいないでしょう

■彼の首に手をまわす

ハグするとき、手をまわす位置で2人の親密度が分かるといいます。背中や腰にまわしているなら、2人の間にまだ少し距離がある証拠かも......?!ハグをして彼との仲をもっと深めたいときは、彼の首に手をまわしてみて首に手をまわすとお互いの体がぴったり密着して、いつもよりお互いの愛情を感じられるはず!

■彼の耳元でささやく

普段彼に「大好きだよ」「愛してるよ」など、気持ちを言葉にして伝えていますか?ハグ中は彼に愛を伝える絶好のチャンスなのです!体が触れ合っている状態で気持ちを伝えた方が、より相手の心に響きます。ハグしながら彼の耳元で愛の言葉をささやきましょう面と向かうと恥ずかしくて言えない言葉でも、ハグ中なら言えるかもしれませんよ!男性満足度バツグンのハグ中の仕草を4つご紹介しました。いつも同じハグをしていたら、やがてドキドキ感は薄れてしまいます。いつものハグにこの4つの仕草を取り入れて、彼との仲に刺激を与えてみてはいかがでしょうか。(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません