あ〜今すぐ会いたい!男が駆け付けたくなる【モテLINEの秘訣】

恋愛
ハウコレ
2021/06/14 11:06

LINEで、気になる男性に「会いたい!」と思わせたらこちらのもの。モテる女性がどのようLINEを駆使しているのか気になりますよね。この記事では男が駆け付けたくなる【モテLINEの秘訣】をお教えします!

■「寂しい」

女性から「寂しい」とLINEが来ると、男性は側にいてあげたくなってしまうものです。普段明るく元気に振る舞っている女性ほど、大きなギャップを狙えるでしょう。気になる彼となかなか会えない日が続いている時にやるのが効果的です。たとえ実際に駆けつけることができなかったとしても、彼はあなたのことが頭から離れなくなるはずです。

■「早く会いたい」

「早く会いたい」というメッセージも男性の心を揺さぶるのに役に立つでしょう。お互い社会人だと、休みを合わせるのも一苦労という方もいますよね。そんな時に女性から「〇〇君と早く会いたい」とLINEが来たら多くの男性はキュン…としてしまうでしょう。どうにかして早く女性に会おうと努力してくれるかもしれませんね。

■ハートの絵文字を使う

少しベタなやり方かもしれませんが、モテる女はハートの絵文字も随所で使っています。「〇〇君てこういうところがすごいよね」と男性を褒める際に使用するのがよいでしょう。最初からいきなりハートを送られると引いてしまう方もいるので、ある程度仲良くなった男性に使用するのがポイントです。

■写真を送る

LINEでやり取りした内容は忘れたけど、送られた写真のことは覚えているという経験ありませんか?このように、写真は相手に強いインパクトを残すことができます。あなたが楽しいと思った瞬間を撮って、彼にも共有してあげることで「俺も一緒に楽しみたい」と思わせる効果が狙えます。友達などに頼んであなたが写っている写真を撮ってもらいそれを送れば、無意識にあなたのことを考えてしまうようになるでしょう。今回は男が駆け付けたくなる【モテLINEの秘訣】を紹介しました。男性の心をくすぐるLINEテク、いかがでしたか?気になる男性に是非ためしてみてくださいね!(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

RECENT NEWS最新ニュース

INFORMATIONインフォメーション

GRP RECOMMENDGRPおすすめ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません