新垣結衣、結婚発表後初バースデーに祝福殺到

ニュース
モデルプレス
2021/06/11 16:06
【モデルプレス=2021/06/11】女優の新垣結衣が11日、33歳の誕生日を迎えた。SNS上では祝福の声が続々と寄せられている。

新垣結衣(C)モデルプレス
(写真 : 新垣結衣(C)モデルプレス)

【写真】新垣結衣&星野源、ラブラブ手つなぎショット

◆新垣結衣、結婚発表後初の誕生日

先月19日に俳優でアーティストの星野源との結婚を発表した新垣。6月11日、結婚発表後初の誕生日を迎え日付を超えると「#新垣結衣生誕祭」とハッシュタグがトレンド入りを果たした。

SNS上のファンからは「おめでとうございます!」「ガッキーにとって幸せな1年になりますように」「ガッキーおめでとう〜!」「健康に元気でお過ごしください」「旦那さんといつまでもお幸せに」「いつまでも大好きです」「素敵な誕生日になることを願ってます」など多くの祝福メッセージが寄せられている。

◆新垣結衣、圧倒的人気誇る国民的女優 「逃げ恥婚」が話題に

新垣は1988年6月11日生まれ、沖縄県出身。2001年にデビューし、2007年「恋するマドリ」(大九明子監督)で映画初出演にして初主演を務める。以降、映画・TVドラマ・CMと幅広いジャンルで活躍を続け、2016年には「逃げるは恥だが役に立つ」にて社会現象となる大ヒットを記録。同年年末の「第67回NHK紅白歌合戦」ではゲスト審査員も務めるなど、日本を代表する人気若手女優の地位を不動のものに。

そして、前述した「逃げるは恥だが役に立つ」のスペシャルドラマ「逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!」(2021年)にて星野と再会したことをきっかけに、交際をスタート。今年5月19日に結婚を発表し、「逃げ恥婚」として大きく話題となっていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません