本命は他にいる!「キープしておこうかな?」と思っている男性がする行動

恋愛
ハウコレ
2021/06/11 07:19

みなさんは男性と関わっていて「わたしってキープ?」と感じたことはありますか。遊ばれているのか本命と思われているのか、心配になることもありますよね。「キープしておこうかな?」と思っている男性がする行動についてご紹介していきます。

■会った瞬間からボディタッチが始まる

女性をキープしておこうと思っている男性に多いのが、会った途端にベタベタと触ってくる行動です。本気で好きな女性には軽率なボディタッチなんてできないと思っている一方、遊び相手の女性には早く触りたいと思うのが男心のようです。ボディタッチを拒まない女性は、遊び相手にできそうと認識している男性も多いですよ。

■たわいない話題のやりとりはしない

男性は女性との、内容のないメッセージのやりとりを苦手とします。キープとして認識している女性とは、わざわざ雑談程度のやりとりをしようとは思わないでしょう。用事があるときだけ連絡がくるのなら、キープしようと思われているかも?

■いつも急な呼び出しが多い

どうでもいい女性のことは、暇なときに呼び出そうと考えている男性が多いです。いつも急な呼び出しばかりされているのなら、キープとして認識されているかも。気になる彼に急に呼び出されれば、無理をしてでも会いたくなりますね。都合のよい女になりたくないのなら、自分の予定も大事にするとよいでしょう。

■スキンシップの際は自分の欲求をぶつける

自分の欲求をぶつけるだけのスキンシップが多い男性は、女性のことを本命とは思っていないかも。本命の女性には、相手に満足してもらえるような丁寧なスキンシップをする男性が多いです。自分本位なキスやハグが多い男性には、ちょっとだけ注意して関わるのがベター。「キープしておこうかな?」と思っている男性がする行動についてご紹介しました。彼の行動に当てはまるものがあるか、チェックしてみてくださいね!(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません